らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ダンベル持つわよ!!財布に風穴開くわよ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PF.ダンベル何キロ持てる?

 

まずはダンベル何キロ持てる?から

試打動画が出たゾォ!

 

スペックについてはこちらをどうぞ

 

結構ふざけ倒していて面白そうなのですが、

こう言うのってなかなか長続きしているイメージ無いんだよな。

 

スペックは100突の安心スペックなのである程度は稼働してそうですが、

 

導入日は、2023年2月6日

 

ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック

 

一瞬話題になってそのまま通り過ぎたような気がする乃木坂の続編が出ます。

それもとんでもスペックで

 

ってことでスペック

大当たり確率:1/319.9 → 1/80.1

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約72%

振り分け

特図1

10R × 3回(ST100回):25%

10R × 2回(ST100回):25%

7R通常(時短なし):50%

特図2

10R × 2回(ST100回):50%

10R(ST100回):50%

 

おいおいヘソでこの出玉振り分けはすんごいな。

しかも右打ち中も半分が3000発は強すぎる

 

STは高速消化のロングSTらしいので、、

つまりはリゼロの強化版ですね。

 

ただ筐体が仏壇なのが、、、

 

導入日は、2023年3月6日予定

 

 

 

 

PA祭2

 

まさかまさかの普通機がここにきて登場!

 

みなさん普通機ってご存知ですか?

元祖パチンコって感じの台でデジタル抽選は無く、

入賞口に入るとチューリップが開き、一定数玉を入れると閉じるやつです。

 

出玉はオール10賞球

チューリップは5個入賞で終了

 

1回でチューリップが2個開くので、100発の出玉って感じになります。

 

 

これだけ見てもパッとしないですよね

別機種ですが、こんな感じの台です

 

チョロ打ちにはピッタリで良いのよな。

でもホールの扱い次第ですが、、

 

導入日は、未定?

 

パチスロ 緋弾のアリアⅡ

 

風穴かざあなKAZAANA!!

ってことでアリアのロングPVが出ました!

 

通常時は100G毎に来るCZを仕留めればAT。最大10周期

 

ATは特化ゾーンスタート

動画の感じだと擬似遊技っぽくてここが一番面白そう感

 

AT中はベル連でCZ抽選

CZ突破で上乗せ特化ゾーンです。

 

 

ゲーム性と純増9枚で見た感じ不安ですが、レールガンが思ったより面白かった藤商事なので大丈夫だろうと勝手に安心している私がいます。

とりあえず1回は打ってみたい

 

導入日は、2023年2月6日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

アリア楽しみだなぁ。

ただコイン単価は3.4円でレールガン(3.2円)より高く、同じく高純増6.5号機の閃乱カグラ(3.1円)よりも高いです。

ちょっと心配だよなぁ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング