らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

めちゃくちゃ回る萌台で期待値稼働を始めます。 【PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン】

【スポンサーリンク】

 

私がこの機種を打たないわけないだろう!!

今世紀最大の萌ぱちこと

 

 

沖海5withアイマリン!!

 

誰がどう言おうとこの機種は燃え機種です。

あのアイマリンちゃんですよ

そもそもがマリンちゃんですよ

 

萌え萌えですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは51回転からスタート!

 

本当はここ最近うまいこと期待値稼働ができていないので、パチンコほ技術を磨こうかなと

そういったわけで開始した海物語

 

とりあえず手始めに最新機種のアイマリンでいこう!ってわけです。

ちなみに1ぱち企画の裏で並行してやっていました

 

まずは回転率の向上を目指しましょう

この台のボーダーは等価交換で18回転とかそこいらです。

 

ここからどれだけ技術でカバーできるかがパチンコの期待値稼働

 

ま、私は海初心者なのでいったん楽しみましょう

見てこれ

 

 

バカかわいいんだ

f:id:raslan18:20211011005407j:plain

 

前々からアニメ塗りのマリンちゃんが可愛いって話はしていたと思うのですが、これは反則でしょ

 

他にもこんな感じで突然マリンちゃんが現れるのでカメラが手放せません

f:id:raslan18:20211011005413j:plain

 

そんな感じで萌え萌えしていたところで250玉消滅

気になる回転数は、、、

 

 

 

29回転!!!

 

 

は??

ゲロウマなのか??

 

バカ回ったところで82回転

まずは1回目の大当たり

f:id:raslan18:20211011005422j:plain

 

今回はラウンド中のオーバー入賞は練習

とりあえずこういうことを考えながらパチンコを打ってこなかったので難しいですね。

 

適当に打っていると、思ったよりオーバーしないです。

今回は2連で終わりましたが、まだ打ち続けます。

 

とりあえず金ハイビか無限時短演出が見てみたいですね。

 

そういえば今回から(?)通常時突然電サポが開く演出があるんですね。

f:id:raslan18:20211011005418j:plain

 

これは”はいさい”って書いてあるのに、

”さ”が隠れて”はいはいウリンチャージ”に見えてじわじわきます

 

そういえば海ってブログにするとそんなに書くことないですね。

特にすんげぇ演出がバンバン出るわけでも、一撃で出玉が出るわけでもなく

まったりとジワジワ増やしていくタイプなので

 

それでも私は書きますけどね。

 

ちなみに現在5回くらい初当たりを引いているのですが、特に大きい波はないですね。

回転率も良いまま、25回転/250玉で回っているので快適に遊べております。

 

でもここで、、、、、

 

 

突然の250回転ハマり

いくら回転率がいいからって甘デジでこのハマりは普通に暇だしメンタルにきます。

 

でもこの台は分かってらっしゃる

あのハマりからの10R!!

f:id:raslan18:20211011005428j:plain

 

からの連チャンで出玉を得れたました

うーーーん、これが粘り勝ちってやつですね。最高!

 

今回はお試しなのでここら辺で一旦終了したいと思います。

 

投資 375玉

回収 1,604玉

+1,229玉

 

普通にプラスだ

今回は時間潰しも兼ねての実践だったので、かなりのプラスですね。

ちなみに回転率は電サポを除いて400回転弱、最後までずっと25回転/250玉をキープしていましたね

 

勉強もできて、玉も増えて、時間も潰せて

毎日こんな感じでプラスにできたら苦労しないんだけれどな。

 

 

貯玉 1,604玉

残り 48,396玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング