らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

金色のハイビスカスが見たいだけなんだ 【PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン】

【スポンサーリンク】

 

さて、やってまいりました!

海物語を知ろうのコーナー

 

今回も打っていく機種は沖海5の甘デジ

アイマリンちゃんと一緒に遊んでいこうと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは111回転からスタート

今回も勉強しながら気持ちよく勝っていきたいですね

そろそろ金ハイビとかこの台ならではの演出が見たいところですね。

 

 

打つこと200回転すぎ

まだ当たりません。

 

でもなんとか回転率が23回転くらいあるので大丈夫

まだ戦える

 

そしてようやく初めての魚群から当選

346回転

 

ギリギリ貯玉内で当たりましたね。

現在回転率は23.5回転/250玉

 

ですが、ここでは連チャンならず。

流石に心が折れそうだ。だって甘デジやで??

どうしてこの台には遊タイムが搭載していないんだ。と初めて思いました。

 

が、まだ諦めない

出すまで引けん!!

 

とりあえずこの出玉が無くなってから考えましょう

 

ね!!

97回転でウリンチャージから当選

f:id:raslan18:20211011005629j:plain

 

これ当たることあるんですね。

そして今回はしっかり連チャンしていきます。

f:id:raslan18:20211011005634j:plain

 

と言うわけで今回もしっかり止め打ちの練習を、、、

していたのですが、この台難しくない??

 

あと何回も言っていますが、パチンコの右打ちって止め打ちしていると全然当たらないんですよね。

こう、気合というか気持ちを1玉1玉に込めて打ち込むことで連チャンするんですよ

 

そんな感じで諦めて手抜きでいきましょうか

するとあっさり

 

10R!

f:id:raslan18:20211011005640j:plain

 

 

さらに今日初のST中の当選

f:id:raslan18:20211011005652j:plain

 

このSTが決め手

まさかの3000発突破!!

f:id:raslan18:20211011005658j:plain

 

これが甘デジの醍醐味

低投資でしっかり耐えて耐えて

 

こういった1発どデカい当たりを待つんです。

いやぁ、楽しい!!

 

でもこの当たりで連チャンは終了

今日はここまでにしましょうか

 

投資 2,500玉

回収 2,636玉

+136玉

 

いやぁ、なんとか勝てましたね。

でもこれ、実は1ぱち企画なんですよね

 

と言うか1ぱちでこれだけ回るのめちゃくちゃ珍しくない??

ちなみにこの後3回に渡ってタコ負けかましています。

 

その3回で-7000玉

しっかり4ぱちだしなんなら初当たり1回とかいうひどい下振れ

全部回転率23回とか超えているのに、、この台がものすごく怖くなりましたね。。

 

 

貯玉 19,628玉

残り 30,372玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング