らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こぜ6まどかをしばく!今日こそ出す! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにまどか打っていきますよ

もうすでに稼働がぶっ飛んでしまっているまどか前後編です。

 

私はこの台でまだやらないといけないことがあるんです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは45Gからスタート

 

今回は後ヅモです。

後ヅモ狙いじゃなくて後ヅモです。

 

なぜならこの台は初当たりが25回

その内22回が400G未満の当たり

400のゾーン超えも1回だけの台だからです。

 

こんなんこぜでしょ。

ってなわけで閉店前の小1時間で少しでもメダルを増やしてやろう!って算段です

 

そんなわけでいつも打っているまどかとは少し回しただけで違うってことが分かりますね。

1回目のスイカからすぐにCZ当選

f:id:raslan18:20211028022534j:plain

 

 

CZスルーするも2回目のスイカもまたヒット!!

f:id:raslan18:20211028022555j:plain

 

この時点で本当に打感が他と全く違いすぎる

普段うんともすんとも言わないですからね。

 

こころなしかほむほむが強そうに見えます。

f:id:raslan18:20211028022603j:plain

 

そんなわけでお恥ずかしながら初めてのほむら揃いを達成することができました。

f:id:raslan18:20211028022616j:plain

 

にしても今日のほむほむは強気ですね。

f:id:raslan18:20211028022631j:plain

 

謎プルもしっかり持ってきた上に、このセリフである

いやぁ、いいんですかねぇ!やっとまどかも振り向いてくれましたかねぇ!!

f:id:raslan18:20211028022638j:plain

 

 

カーーーン

f:id:raslan18:20211028022646j:plain

 

はい、いつもと変わらないようですね。

普通に駆け抜けました。

f:id:raslan18:20211028022653j:plain

 

でもでもでもでも

この台はこぜっています。

続行!

 

 

するとやはりこの台は何かが違うようだ

高確でチャンス目!

f:id:raslan18:20211028022701j:plain

 

しkかもこのまま、

ほむらの擬似連みたいな演出へ!

f:id:raslan18:20211028022709j:plain

 

これは流石にモロタやつですかね。

こんなの見たことないですもん

 

 

あれ??

 

 

 

あれれれ???

f:id:raslan18:20211028022724j:plain

 

 

 

あれれれれれ?????

 

f:id:raslan18:20211028022736j:plain

 

 

 

あれれれれれれれれれれれれれ?????

f:id:raslan18:20211028022731j:plain

 

 

どうして??

どうしてなの??

 

今まで散々50G台に謎高確があるとか言って頑なに600Gを超えれなかったのに、、

なんで急に、しかもこの絶対に設定があるだろう台でこんなことになっているんだ??

 

まぁまぁ、でもでも

ここで裏マギカに入れてドッカンやってしまえばいいんですよ

 

そう

 

 

こんな感じにね!

f:id:raslan18:20211028022750j:plain

 

 

やってらんねぇわ

 

 

投資 920枚

回収 181枚

-739枚

 

 

もうね、酷い散々ですよ

見てくださいよこのグラフ

f:id:raslan18:20211028022757j:plain

 

私が打ったのここですよ

f:id:raslan18:20211028022759j:plain

 

ゾーンでの当選率だったり、CZの当選率を見る限り上なんでしょうが、、

これだと何もできねよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング