らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この!!!が全てをひっくり返します。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりのまどか!

 

すでに稼働貢献が終了してしまい、結構残念な感じになってしまったまどかの島

だけれど私はまだこの台でやり残していることがたくさんあるんや!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは158Gからスタート

200のゾーンだけ見ましょうかねぇ。と思って打ち始めて

 

 

 

結果は大勝利

232Gで当選します。

f:id:raslan18:20211129235355j:plain

 

このまどかの演出初めて見たけど強そうですね。

 

さ、狙い通りゾーンで当てることができたので、今回こそは完走したい!

ほむダッシュが見たいんだよ!!

 

そんなことはお構いなしにまどかは貼りし続けます。

救済アタックでボーナスを取れたのですが、安定の駆け抜けです。

 

ここでヤメ!

これが1番正しい判断でしょう

 

ですが、私はなぜかヤメません。

それは、1G目の穢れを追ってしまったから

 

そういえば今作ってなんで円環の理的な前兆ステージに名前がついていないんですかね

そしてさらに私は過ちを繰り返します。

 

完全にボケっと打っていたのですが、全然前兆ステージに行かないなぁと

80G辺りの前兆も確認できなければ、200のところもこない

なんならレア役を引いても入らない

 

なんだこれ

ぶっ壊れたか?

 

でも80と200で前兆行っていないから400には当たるだろう

そう勝手に思っていたんだよ

 

 

 

でもこの台は頭が良かったんだ。

 

 

前兆ステージ非経由、というかそこまで行くまでの前兆だけを走らせていたんだ。

 

なのでパッと見は気づかない

歯車演出とか出ていたのかな。。

 

謎は深まるだけだ。

そしてそのことに気づいたのはもちろん400Gに突入したからである

 

まぁぁ、当選率アップ程度にしか書いていないからそういうこともあるんだろうな

実際前兆があったかどうか今の私にはわからないのです。

 

そんなわけで449GにてG数解除

ここまで長かった。

 

せっかく打ち始めは良かったのに現在普通にマイナスです。

これはなんとしても取り返さなくてはならない

 

の、ですが

この台は駆け抜けそうだ

 

頼むぅぅまどかぁ!!

 

思いは届かず。

最終Gにてレア役で延命しますが、それでも駆け抜けそう

 

でもまだ諦めたくない

 

 

チュピーン

 

 

ウワァァ!!!

!!!だ!!

f:id:raslan18:20211129235402j:plain

 

これは間違いない、何かに当選している

ちなみに中身は強チェリーでした。

f:id:raslan18:20211129235408j:plain

 

そしてこの強チェリー、見事にワルプルに当選していまして、、、、

 

 

ものすごく続く

勢いで止めずに回しているのですが、まじで続く

 

このままほむエピループまで行ってしまえ!!!

 

 

 

カーーン

f:id:raslan18:20211129235416j:plain

 

うん、惜しい。

惜しいけど十分だ。

 

これで捲りが見える!!

360枚もあったらもうひと波くらいおこせるでしょう!!

 

 

〜〜そして時は流れ〜〜

 

 

渾身のチャンス目4スルー

 

なんで??

アタックくらい取ってくれてもよくないか??

 

ちなみにここまで穢れが1つ見えているので、まだ救済アタックが残っています。

その救済でさやか20枚

 

もう本当に雀の涙

 

でもこのさやかにはものすごく感謝しています。

このさやかのおかげで、、

 

 

 

まどかに出会えたんだ!!

f:id:raslan18:20211129235424j:plain

 

ハズレからマミさんが点灯、ベルからしっかりアタックが取れたところでこれです。

やっぱりソウルジェムシステム中にアタック入ったらまどかが出てくるんですかね。

そこんところよく分からん

 

さ、まどかよ

前回は100枚だったけど、実はもっと持っているんでしょ??

 

 

ね!!!

f:id:raslan18:20211129235429j:plain

 

ワァ

脳みそが溶ける

 

この300枚があったらひと波くらいつくr

 

 

作れないんだよなぁ。

f:id:raslan18:20211129235437j:plain

 

なんで??

どうしてこんなに下手なんだ?

 

投資 506枚

回収 1,107枚

+601枚

 

ま、なんとかプラスで終わることができたのでよしとしますか。

とりあえず今回はまどかでの出し方がなんとなく分かった

 

それだけで十分な成果なのではないでしょうか

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング