らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

萌え系パチスロの新台がアツい! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってまいりました

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週もいい台を持ってきましたよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

前回までのおさらい

 

S聖闘士星矢 冥王復活

f:id:raslan18:20211031222348j:plain

 

最初からクライマックス

星矢

 

ゲームフローなどが公開されました。

 

3戦突破でポイントやレア役からも当たる

ATは覚醒からスタートして、最後に引き戻しのバトルもある

 

って感じで

ほとんど初代の星矢と同じ感覚で打てそうですね。

3戦突破は初代よりも突破しやすくなっているようで、突破率は50%とかなんとか

 

そして今回とんでもトリガーが搭載されています。

その名もなんと”阿頼耶識トリガー”

 

第8感とか言うものらしいのですが、原作見てないので知らないです。

どうやらこのモードはリセット時の5%で突入

突入時は上乗せの枚数が8倍になるという爆裂トリガー

機械割は設定1でも105%となり、設定変更されるまで続くモードみたいです。

 

 

そんなことどうやってやるんや!!

って気になる方はこちらをどうぞ

pachirevo.com

 

ちなみに天井なのですが、CZスルー天井や不屈もあるようで、

CZ天井は約800G、ATはCZ9スルー or 2100G

らしいです。

 

これって2100G回せば絶対AT入るってことなんかな。

 

導入は2022年1月末予定

 

 

S沖ドキ!DUO

f:id:raslan18:20211031222458j:plain

 

こちらも詳細が出たようです。

 

 

モードBからのモードダウン無しって嬉しいけど、、

逆に考えたらBに上がらなかったら3000G Aってことじゃないのか??

しかもBに行っても天国へ行かずに、3000Gギリギリのところで1発天国へ上がって終了

みたいなこと起きそうじゃないですか?

 

とりあえず両脇の美人姉妹を光らせるためだけに1回打ちたいですね。

リセット狙いもできそうですし打つ機会はありそうかな

 

導入日は12月19日

 

SハイスクールD×D2〜ハーレム王に俺はなる〜

f:id:raslan18:20211031222724p:plain

 

ここから今週の新入り情報

 

アクセルATを超えたブースターATとやらを搭載しているようです

とんでも屁理屈みたいな感じで出たアクセルATを超えるとかKPEはどんなことやらかしたんでしょうかね。

 

それにしても初当たり100%ATはかなり良心的ですね。

あとは気になる倍々システムですが、、、

 

PVに単位が書いていないんですよね。。。

800Gとか1600枚とか書いていないのですよ

 

しかも文字の色も1600までいかないとレインボーにならない。

これってクソ純増 or せかつよにあった”痛ぁ〜い”みたいな別の単位がつくのか、、、

 

謎は深まりますね。

 

とにかく!

この台は美少女パチスロってだけで価値がありますね。

アニメも見ていたのですが、おバカ過ぎて内容を全く覚えていないですw

 

導入日が2022年1月予定

 

パチスロ「ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる」ティザーサイト|

 

 

Sシンデレラブレイド4

f:id:raslan18:20211031222229j:plain

 

さて、今週も最後です。

こちらも美少女パチスロ

おしりペンペンで有名なシンデレラブレイドも新台が出るようです。

 

シンデレラブレイドは2の時から気にはなっていたけれど、相性が悪くて何もいい思い出がないシリーズですね。

 

今回のOPTは継続率が99%になったようなのですが、残念ながら最大枚数が300枚みたいです。

ペンペンだけで完走目指せないとかちょっとなぁ。

 

あ、そういえば今作もペンペンで脱ぐそうです!

 

導入日は12月19日

 

シンデレラブレイド4 - NET CORPORATION - ネット株式会社

 

まとめ

ってことでまだまだ書きたいですが、文字数もあれなので今週はここで終了

 

とにかく気になるのは星矢なのですが、私の性格的にハイスールDDなんですよね。

ハーレムって聞いて動かざるを得ないですよ

 

ハーレムの王は私じゃ!!

 

 

あとはやっぱりおしりペンペンしたいな。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング