らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この惨劇は嘘に違いない 【Pひぐらしのなく頃に〜囁〜】

【スポンサーリンク】

 

今日は〜

 

 

ひぐらしの〜〜〜

 

 

甘デジ打っていこうかなぁ〜〜

 

 

1番新しい加速装置ついているやつ〜〜

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは199回転からスタート

いやぁ、ひぐらし懐かしいなぁ

 

遊タイムがついていないので甘デジでも避けていた機種なのですが、絶対面白いよな。

 

打つこと数回転

鉈落下!!

 

そして撮った写真がコチラ!!!

f:id:raslan18:20211107015827j:plain

 

するとすぐに嘘だ擬似連!

写真は撮れていなかった!!

 

そして実はフレデリカ擬似連でして、最終当落ボタンも赤でモリモリ!

211回転にて初当たりです。

 

早い!!

 

でもこの台はここからが大事

30回転で1/75を当てないといけません

 

結構大変だよね。

突破率は41%ほど

 

でもこれを通せないようじゃ009は打てないですからね。

当てますよ!!

 

気合を入れて打つこと10回転ほど

電光版の赤フラッシュから

 

惨劇回避!!

f:id:raslan18:20211107015835j:plain

 

え??

確かにイキっていたけれど本当に当たるとかさては私持っているな?

 

これで絆結びですよ

あの楽しい楽しい絆

 

 

あれ??

f:id:raslan18:20211107015842j:plain



はいそうです。

ヒキが強すぎましたね

まさかの18%をいきなり引っ張ってしまい、身体隠しループになってしまいそのまま終了となりました。

 

ク◯が!!!

どうしてだよ!!!

 

 

悔しいのでもう少し回します。

 

 

すると、、、

 

 

嘘だ!

f:id:raslan18:20211107033506j:plain

 

ハズレ

 

 

嘘だ!!

f:id:raslan18:20211107033506j:plain

 

 

 

ハズレ

 

 

なんやねんほんま

嘘だ擬似連って信頼度76%とかあるんやで??

それをこの短時間に2回も外すなんて。

 

心が折れたのでヤメ

回りもしないですし

 

投資 500玉

回収 0玉

-500玉

 

でも結構遊んだ気がしたのですが、初当たりが早かったおかけで全然使っていませんでした。

なんかこれぞ甘デジの遊びって感じ

 

貯玉 19,492玉

残り 30,508玉

 

009に向けて加速装置の練習したかったんだけどな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング