らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

半年に1回くらい出会えるとんでもないヤツ 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえVer.】

【スポンサーリンク】

 

体が重い、、

本格的に夏が来てしまい本当に暑くてたまらん、、、

 

それでも私には向かわねばならない場所がある

いざ

 

 

パチ屋へ!!

 

夏は涼しくていいですね。

エアコンが効き過ぎて少し寒いくらいですよ。快適快適

それでは本日も元気に打っていきましょうか

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とりあえずパチンコが打ちたい私

フラッとしていたら、目の前で海の甘デジが空いたので座ります。

打ち始めは188回転

 

この台結構扱い渋いよね。

15回転も回ればいい方だと思っています。

できることなら遊タイムなんて行かずに当たって欲しい

 

でも消化中は無心でヘソに流れる玉を見つめます

 

 

暇だ。

 

 

暇なのだけれど、唐突にノーマルリーチからビタ止まりして当たるのが海物語

こう言うところ大好きです。248回転

 

その後も意外にも保留連をしたり

f:id:raslan18:20210721153010j:plain

 

その後も連チャンを重ねていき

都合4連の大勝利

 

この台なかなか10R引けないし爆連難しいよな

 

投資 1,000玉

回収 2,111玉

+1,111玉

 

 

さて、結構いい感じに増えたのでパチスロコーナーへ行こうかな。

って、あれれれ??

 

目の前にヤンベェ台が空いている。

 

 

 

まどかの甘デジが、残り22回転で空いている。

 

 

なんで??

隣の人は何を見ているの???

 

どのくらいやべぇかと言うと

17回転の等価で期待値8000円オーバーです。

ヤバ過ぎ!!

 

周りを見ても何もないので、当たり前のように座り

当たり前のように遊タイムへ突入します。

f:id:raslan18:20210721162338j:plain

 

 

さて、この台の遊タイムは普通に爆裂トリガーと言っても過言ではないです。

そもそも大当たりの半分が10R

しかもその20%で甘デジとは思えない出玉力のアルティメットに入ります。

 

一種二種の遊タイムでほぼ当たりが確定しているこの状況、

絆の無双一閃をやっている時と同じ似た感覚だ。

 

とは言え絆をほぼ打っていないので無双一閃自体やったことないんですけどね。

 

そんなわけで315回転で当選。

もちろんそんなに甘くないのでアルティメットはできませんでした。

 

それでも粘りを見せて4連と大健闘

f:id:raslan18:20210721153045p:plain

 

気持ちええ、

とういうかこの台やっぱり面白いな

 

投資 250玉

回収 2,945玉

+2,695玉

 

 

2台連続でプラスを作れると気持ちいいですね。

 

総投資 1,250玉

総回収 5,056玉

+3,806玉

 

甘デジ2台で持ち玉5000オーバー

毎日これがいいんだけど

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング