らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

L5が発症すれば遊タイムなんて狙わなくてもいい!! 【ひぐらしのなく頃に〜瞬〜】

【スポンサーリンク】

 

さて、順調に新台の初打ちを済ませています

まぁ運がいいだけなんですけどね。

 

天井狙いできる台が落ちている方が珍しいですよ

 

とは言いつつも今回も新台打っていきます。

今回はひぐらしの瞬!!

 

新しくなったひぐらしを体感しに行こうじゃないですか。

 

 

 

 

本日は遊タイム狙い

時間的に結構ギリギリだけど674回転からスタート

これは結構なアドなんじゃないですかね

f:id:raslan18:20210211095954j:image

 

それではいきましょう。

 

それにしてもこのレナ可愛すぎる

f:id:raslan18:20210216141944j:image

 

筐体横に書かれているレナも可愛いですよね

 

そんなことを思っていると2回転目

 

かわいい。

f:id:raslan18:20210211100139j:image

 

そっから祟りの夜を経由して擬似3へ

 

発展先はなんだっけな

とりあえず赤タイで赤テロでした。

 

だけどここからさらに伸びる

L5発症!!

f:id:raslan18:20210211100045j:image

 

祟りの夜だけで4割弱、L5で3割

さらには演出中に赤保留にもなったので、これはワンチャン当たっているんじゃ、、、

f:id:raslan18:20210211100109j:image

 

まぁそんなうまく行かないですよ

さ、続き続き

 

さっきの2回転後

すぐにチャンスはくる

 

祭具殿から擬似3

そしてそのまま、、、

 

 

 

L5!

f:id:raslan18:20210211100045j:image

 

マディ?

 

でも今回もしっかりハズレ

結構モリモリじゃないと当たらないパターンですかね。

 

 

でも台はまだまだ当たりたがっているようです。

そのまた2回転後

 

 

 

変動時、鉈落下!!!

 

そして梨花ちゃんのかわいいやつ

f:id:raslan18:20210211100158j:image

 

そこから嘘だ擬似連を経由して、、

 

 

3テン!!

f:id:raslan18:20210211100027j:image

 

ひぐらしも3テンって大当たり並に強くなかったっけ?

 

 

そのまま流れるようにL5発症

f:id:raslan18:20210211100045j:image

 

流石に3割の予告とはいえこの短時間に3回もL5が出るとかこの台やかましすぎるw

3回目は当たるっしょ!

 

当落ボタンも赤ボタンで、、、

f:id:raslan18:20210211100320j:image

 

 

 

イエス!イエス!

f:id:raslan18:20210211100050j:image

 

 

打ち始めて6回転!!

f:id:raslan18:20210211100131j:image

 

これはもう勝った。

完全勝利

 

 

さて、廻とは一味違う身隠しモード、楽しんでいきましょう。

f:id:raslan18:20210211100040j:image

 

 

ドキドキしながらレナを待っていると、、、

 

 

 

なんか知らないけど急に鉈降ってきて当たった!!w

f:id:raslan18:20210211100021j:image

 

何それ、そんなことあるんかいな

f:id:raslan18:20210211100151j:image

 

さてさて、ここからが重要

77%の10Rをとれれは無事、絆結びに入ります。

f:id:raslan18:20210211100127j:image

 

 

いよぉぉぉぉ!!これはいい流れすぎる!

f:id:raslan18:20210211100009j:image

 

さて、ここからは85%継続のスーパーラッシュですよ

f:id:raslan18:20210211100203j:image

 

 

そして今回新しく搭載された新要素

加速装置!!

f:id:raslan18:20210211100146j:image

 

もうね、これがものすごいんですよ

1回転に秒もかからないです。

 

遊タイムでもないのにこの速度ってとんでもないですな

 

そして当たるまでの速度も半端ない

f:id:raslan18:20210211100135j:image

 

ぽん

f:id:raslan18:20210211100114j:image

 

 

ぽんぽんと

f:id:raslan18:20210211100143j:image

 

かるーく3連したところで抜けてしまいます。

f:id:raslan18:20210211100208j:image

 

まぁ十分ですよ。

これだけ出たんだからね

 

そしてまたまた今作新しい要素

絆結びチャンス

 

ここでは残保留の4回転で1/37を引ければ、、、

まぁ簡単に引けるような数字じゃないですね。

 

 

だけどあれ、、この台確かめちゃくちゃ当たりたがっていたような、、

 

 

 

アハハハハハ

f:id:raslan18:20210211100034j:image

 

 

 

ふふっ、成功しちゃったw

f:id:raslan18:20210211100054j:image

 

 

さて、成功したらこっちのものです

遊タイムと同等、949回転の超・絆結びRUSH に突入です!

f:id:raslan18:20210211100119j:image

 

949回転もあったら流石に当たります。まぁ当たらなくてもそのまま遊タイム発動するのでなんの心配もいらないですね。

 

だけど順調すぎるほど時が過ぎる

 

そして当たったのは250回転

抜けから150回転も回したのか

 

 

さて、絆結びにまた戻ります。

そこからもポンポンと当たり、、

 

 

ついに万発リーチ!!

f:id:raslan18:20210211100059j:image

 

 

ってところで4Rを引いてしまうんですよね。

f:id:raslan18:20210211100105j:image

 

ここで引き戻してこそでしょ

俄然やる気が出てきましたよ

 

だけどまぁ難しいよね。

 

 

 

 

まぁ失敗

f:id:raslan18:20210211100015j:image

 

 

流石に2連で時短チャンスもひっかけられるわけもなく終了

f:id:raslan18:20210211100155j:image

 

でも十分すぎる

だって当たったの6回転だし

 

投資 250玉

回収 8,679枚

+8,429玉

 

でも初打ちで釘の様子がわからなかったので2回も貸し出しボタン押しちゃった。

でもひぐらし楽しい!!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング