らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコ新台がまだまだアツい!CR機が無くなっても大丈夫! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってまいりました

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週はまだまだ止まらないパチンコをお届けします。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pルパン三世 2000カラットの涙

f:id:raslan18:20211121152010p:plain

 

1発目はルパン

スペックの方が出てきたのでご紹介

 

1/319のミドルスペック

大当たりの50%でST突入なのですが、初回から3000発貰えます

 

STは60回転で継続率は81%のオール1500発

 

って感じ。

普通に面白そうじゃない?

このくらいの回数のSTが燃えるし楽しいんだよなぁ。

 

ちなみにSTの獲得平均は8500発ほど

 

導入日は、2022年1月〜2月予定

 

Pイエス高須クリニック〜超整形BLACK〜

f:id:raslan18:20211121153027p:plain

 

これはいったいなんなんでしょうね。

王将やすしざんまい、クールポコなどよく分からないコラボをする豊丸が、またもよく分からないコラボをするようです。

 

というかこの台凄そうなんですよ

動画が2種類ありまして、、、

 

突入率100%、継続率93.1%、平均TY7230オーバー

 

この3単語のインパクトヤバない???

役物が付くのか、単純なデジパチで出るのか、、

 

どちらにせよ興味だけは惹かれる台になりそうです

 

導入日は、未定

 

P Re:北斗無双

f:id:raslan18:20211121155117j:plain

 

あの北斗無双が、ようやく帰ってくるようです。

今まで2,3と変にスペックを変えてきてしまった北斗無双が完全再現されているようです。

 

演出等やフローは初代と同じ

そしてなんでか筐体も同じ闘神枠を使うらしく、、、

 

とりあえずようやった!!

 

ちなみに高確率が少し軽くなり、継続率が若干上がっていますね。

振り分けもCR機に近づけようと10Rの割合が増えています。

 

いやぁ、これは完全にCR機完全撤去と入れ替えしてね!

ってメッセージですね

 

導入日は、2022年1月末予定

 

まとめ

パチンコはカタログスペックだけでこんなにワクワクできるのに、パチスロ時たら。。。

早く規制緩和されないですかね。

 

というか北斗無双よ

早くダンバインのリメイク作ってくれないかな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング