らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

本気のレバー!エアリアルチャンスは3回あればいい 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

これは、ツインパで激萎えした後のお話

 

もうどうにでもなぁ〜れ!

ってことでエウレカ3のリセット狙いをしたいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

この台のリセット狙い本当に強いですからね。

 

中段チェリーを引けば最強ATに入るし、リプレイを引かないだけでボーナスが飛んできますからね。

 

 

そんなわけで本日は順調

29Gにてボーナス当選

f:id:raslan18:20211120172111j:plain

 

いやぁ、毎回毎回うますぎちゃって申し訳ないですね

なんでこの台のリセットが耕されていないのか不思議でしょうがない

 

今回のボーナスは残念ながらバケだったのですが、、、

 

 

ツインパで貯めに貯めたヒキでなんとかハズレとリプレイを連続させ、択当てを成功させます。

f:id:raslan18:20211120172118j:plain

 

いやぁ、ここまで完璧

想像以上にいい展開が来ています。

 

正直こういう展開はツインパでやって欲しかったんだけどな。

エウレカなんて今更すぎるし、大体の演出見てしまっているからなぁ。

 

ま、そんなことはいいでしょう

このATは絶対に終わらせないぞ

 

まずはスイカからエアリアルチャンスに当選。

実はここだけの話、エウレカ3のACは大大大得意です。

 

おそらくワンパンした回数の方が多いんじゃないでしょうか

今回も例に漏れずにコーラリアンクラッシュ!

f:id:raslan18:20211120172126j:plain

 

そして立て続けにクラッシュ!!

f:id:raslan18:20211120172136j:plain

 

50%を取れないホランドなんて知りません。

f:id:raslan18:20211120172143j:plain

 

そして私は止まることを知らないようです。

何度も言いますがツインパでやってくれよ、、、

 

3回目のACもワンパン!!!

f:id:raslan18:20211120172151j:plain

 

ここまで最速で、最短で、まっすぐに、一直線に来てしまいました。

f:id:raslan18:20211120172159j:plain

 

おそらくですが、AT中の累計ゲーム数は50G回したか回していないかくらい。

どちらかといえばACにいたG数の方が多かったんじゃないでしょうか

 

というかあれだけ打っていたのにこんなに簡単にスペック3入ってしまっていいのだろうか。

ちなみになんでか知らないですが、これでスペック3への突入は2回目とかです。

 

ここからは流れで行こうと思います。

 

あーい

 

きゃーん

 

 

フラーーーイ!

f:id:raslan18:20211120172206j:plain

 

順調に10セット

20セット継続

 

20セット目から楽曲が変化しましたね。

気持ちええ

 

そしてストックが永遠に無くならない。

気づけば30FLY

f:id:raslan18:20211120172214j:plain

 

一般的にスペック3に突入する時って、ATをそれなりにこなしていて1000枚ちょっと持っているのが普通だと思うんですよ

 

でも今回は最速でここまで来てしまったので突入時の枚数が700とか800枚くらいしか持っていなかったんですよ。

なのでここまで継続させるのはなかなか苦労s

 

 

いや、それが全く苦労しなかったんですよね

 

詳しいことは分からないのですが、このスペック3には表のモードと裏のモードが2種類、それぞれ5段階で走っているらしく

表はストックの取りやすさ、裏はストックなし時の継続率

となっているみたいです。

 

おそらくこれがどちらも相当に良かったんでしょうね。

 

そして31FLYにてついにエンディング

 

 

カァァァ‼︎キモチエエ‼︎

f:id:raslan18:20211120172222j:plain

 

これにてこの台のメインルートからも完走させることにようやく成功です。

いやぁ、助かる。

 

さ、この台はまだまだここからですよ

エウレカ3は6号機初期の方に出たにも関わらず、最近流行りの有利区間初めにチャンスがある台

このKCCでもう1発何かやらかせばそれだけで4000枚とか出せますからね。

夢は広がります。

 

 

ね!!

f:id:raslan18:20211120172229j:plain

 

はい、いい感じにオチもついたのでやめましょうか。

 

投資 92枚

回収 2,428枚

+2,336枚

 

いやぁ、それにしてもここまで快勝すると気持ちがいいですね。

小1時間前のツインパの記憶なんて無いに等しいですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング