らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.2秒の爆速STを体感せよ!! 【P女神ドリーム・エウレカ3】

【スポンサーリンク】

 

さーて、本日はちょっと変わり者を打っていこうと思います。

 

今日は女神ドリーム!

 

導入からちょっと気にはなっていたんですよね。

なんせ時短突破型の高継続STは大好物なんでね

 

ってことで、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで打ち始めは、3Gのエウレカ3からスタート

まずは前菜してKCC狙いをしていきましょう

 

今日はそろそろ中段チェリー引きたいよなぁ

と思ってレバーを叩くと、、、

 

 

は??

f:id:raslan18:20211122160102j:plain

 

引き戻し前兆確認されていないじゃん。

というか押し順出てるからAT復帰じゃん!!!

 

そんな感じで引き戻しを2回してATは終了

不甲斐ない結果になりましたね。

 

でもいいんだ。本命はこの後なのだから

 

そういうこと!

f:id:raslan18:20211122160110j:plain

 

でも出てくるボーナスはバケなんですよね

やはりこの台のバケは難しいです。

 

0問正解でさようなら

 

投資 46枚

回収 81枚

+35枚

 

そんな感じで謎におこぼれを頂いた後に今日の本題

女神ドリームに移動します。

 

 

今回打ち始めは184回転からスタート

なんだ184か。とか一瞬思ったのですが、この台の遊タイムは239回転で発動です。

つまりもうすぐ!

 

ウキウキで飲み物を買いに行き、回していると

 

 

あれ???

なんかH揃ったんだが

f:id:raslan18:20211122160118j:plain

 

そしてラウンドがなぜか10Rがついている

あれれれれれ???

 

後で調べてわかったのですが、恩恵最強リーチの一撃覚醒チャンスってやつに入っていたみたいです。

そしてその恩恵は、10R + RUSH突入!

 

なんで光っているんだろうなぁ。って思ったんですよ

f:id:raslan18:20211122160126j:plain

 

というわけで爆速で大当たり197回転で見事RUSHまでもぎ取ったわけです。

 

さ、ここからはお楽しみタイムですよ

10回転のST+90回転の時短がついたこのRUSH

 

継続率が90%オーバーというだけで優秀なのにそれだけではありません。

この台なんと

 

 

1変動0.2秒の爆速で消化されます。

 

 

はい、めちゃんこ面白いやつですね。

これが100回転も見れるのですよ

 

ちなみに1回の大当たりまで平均16秒みたいです。

 

わけも分からずに右へ打ちっぱなし。

ノンストレス

 

なんなら変動に玉が追いついていなくて保留が枯れることがあるくらい

 

気持ちよく90%ループを体感していたのですが、終わる時も早いです。

 

一瞬だった。。。

f:id:raslan18:20211122160133j:plain

 

うーーーーーん。

90%ってこんなもん???

 

投資 250玉

回収 739玉

+489玉

 

ちなみにエウレカの前にタイバニも打っており、うまいことボーナスからATに当選させたのですが、

あまり伸びずに+211枚

 

その後にエウレカ→女神ドリームって感じのムーブでした。

 

総投資 138枚

総回収 471枚

+333枚

 

なんだろな。

3台ともうまいこと早い当たりかつATにも入れているのにどれもパッとせんな。

f:id:raslan18:20211122160141j:plain

 

ま、そんな日もあるか。

全台プラスなだけ十分!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング