らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

4号機も涙目?!777枚が80%でループする意味分からんパチスロが出るぞ!!www [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P魔王学院の不適合者

 

まずはアノス!PVが出ました!

 

スペックはコチラから

 

LT機の中ではいいと思うけれど、実際導入されてみないとですよね

 

導入日は、6月3日

 

P牙狼11〜冴島大河〜XX

 

続いて牙狼

公式試打動画が出ました!

 

スペックはコチラから

 

正直新枠の方が気になる。

 

導入日は、4月22日

 

P貞子

 

貞子です

ついに回るパチンコが出そうです!

 

スペックについては、LT搭載っぽいですね

 

図柄揃いで3000発と4500発が半々だとかなんとか

さらに1/2で1500発がループ

 

初当たり確率は1/1000とかなんとか言われれいますが、

これは1台あってもいいかもな台ですね

 

それにしてもヘソサイズ2倍ってどんだけ回るんだろな

 

導入日は、7月以降予定

 

 

 

L押忍!番長4

 

番長4!

試打動画が出ました!!

 

ごめんなさい!!

長すぎて全部見れてないです!!!

 

でも30分からのコメント演者とは思えない流れでこれだけは見てほしいw

 

導入日は、4月22日

 

スマスロ真・北斗無双

 

続いて北斗無双

あれ好きだった人おるんかな。スマスロで出ます

 

6号機のやつ全然覚えていないけど、STタイプらしいです

初回は継続率55%

1戦突破で77%

さらに4人集まると96%になるとかなんとか

 

初当たり確率:1/381.1〜1/320.5

 

あれかな?カバネリの調整機かな??

 

導入日は、7月8日

 

 

 

LストリートファイターV 挑戦者の道

 

続いてストV

パチスロの原点に戻るみたいです

 

ってことであれですA-400って言えばもう分かりますかね

JAC形式で平均400枚取れるBIGがあるやつです

 

BB確率:1/296.9〜1/234.5

ボーナス合算:1/163.3〜1/135.9

機械割:97.6%〜108.2%

ベース:35G

コイン単価:2.6円

 

本当に1000時間も遊べるんか??

ガメラでいいんじゃないのか???

 

導入日は、6月3日

 

Lウルトラマンティガ

 

最後はティガ!

777枚が80%でループする意味わからんやつが出ます

 

通常時はCZのCZを目指し、CZに入れます(何言ってんの?)

ティガチャンスからのCZ突入率は約40%

 

CZはバトル勝利でボーナス

期待度は約50%

 

ボーナスはBIGとREG

バケは約40枚

BIGは上乗せだったりなんなりを合わせて、なんと平均777枚

 

ボーナス後は必ず引き戻しゾーンへ

引き戻しを失敗してもCZへ突入

 

ティガチャンス確率:1/159〜1/124

ボーナス合算:1/423〜1/312

機械割:97.5%〜113.6%

ベース:34G

コイン単価:3.8円

 

 

これほんまかいな。

絶対痛い目見ること多そう。

 

導入日は、5月7日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ヴヴヴの頃から言ってるけどさ、

777枚がループできるんだからAタイプ規制いい加減どうにかしてくれよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング