らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

続編で出玉を作れないのは過去作を触っていないからだ!! 【PAF.マクロスフロンティア3 Light ver.】

【スポンサーリンク】

 

最近なぜマクロスが勝てないのか分かった気がするんだ。

 

それは前作を打っていないからだと!!

 

というわけで今回はマクロスフロンティア3を打っていこうと思います。

甘デジ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは136回転からスタート

この機種なんでかCRな気がしていましたが、バリバリのP機なんですね

しかも設定付きですって

 

ま、パチンコの設定なんてどこも1でさらに釘ガチガチのマイナス設定でしょう

ってな感じで甘デジですが気合を入れて打っていきましょう

 

そして打つこと50回転ほど

変動バイブ!!

 

からの歌姫来舞!

f:id:raslan18:20220120005046j:plain

 

これはもう貰ったも同然でしょう

歌姫来舞だけでも期待度80%弱ありますからね

 

そんな感じでライン数も増えていき

f:id:raslan18:20220120005052j:plain

 

最終的に7ラインまでいき、

とは言っても調べてみたら7ラインが最低ラインなんですね。

 

この上に9ライン11ラインがあるそうです

 

ですが、普通に押し切って当選 182回転

f:id:raslan18:20220120005100j:plain

 

よきよきです。

f:id:raslan18:20220120005106j:plain

 

甘デジはまずは当てないことには始まりませんからね

そしてこの台はここからが大事

 

今回も一種二種の突破型となります。

8回転で1/12.6(設定1)を引けばいいだけ

f:id:raslan18:20220120005113j:plain

 

ってなわけで、まずは残ってしまったヘソ残保留を消化して、

 

ん???

f:id:raslan18:20220120005121j:plain

 

これって、、、

 

ヘソで保留連してるやん!!!

f:id:raslan18:20220120005129j:plain

 

これって大丈夫なやつか?

突破型の一種二種のヘソ当たりって大丈夫なイメージあるけど

 

 

とか心配していたのですが、全くそんなのいらなかったようです

Vストック!!

f:id:raslan18:20220120005136j:plain

 

これにて完全に右打ちに突入です

ここからは8回転のST + 77回転の時短が付き、継続率は76%!(設定1)

 

そんなん終わらないですよ

そんなわけでSTだけで5連チャン

 

まさかの高設定ある??

いや、そんなわけないよな。ヒキがいいだけか

でもこういうところでヒキが強くてもな、、、ミドルでヒキ強であってくれ

 

そんなわけでここで初めての時短ゾーンに突入

どうかな。どうかな

 

ワクワクしていたのですが、自体は突然に

 

 

全回転!!!

f:id:raslan18:20220120005144j:plain

 

完璧すぎん???

f:id:raslan18:20220120005152j:plain

 

さらにSTで連チャンし、甘デジなのに10分ほどでこの出玉!

f:id:raslan18:20220120005200j:plain

 

まだまだ伸ばしたいところなのですが、、、

 

 

時短がマジで難しい

f:id:raslan18:20220120005218j:plain

 

結構出たけどもう少し打ちたいな。。

うーーん、どうしよう。

 

 

結果

 

 

ヤメ!!

 

投資 600玉

回収 2,914玉

+2,314玉

 

なんか普通にプラスなんだけど

というか最近のミドル機打っている時よりプラス幅大きい気がするんだけど

 

貯玉 23,732玉

残り 26,268玉

 

n回目の折り返し!!

でもこの辺り本当に魔物が住んでいるんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング