らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺はソロだ。一万二万オレンジで借りるくらいどうってことないぞ 【スマートぱちんこ ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

リンクスタート!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは193回転からスタート

 

え?何打ってんだって?

今日はSAOですよ

スマパチのやつ

 

この台面白いんでしょ?

そりゃあ打つしかないよね?

 

ところでさ、スマパチももう導入から1年ですよ

そろそろライトミドルとか甘デジも出てもいいと思いませんか?

 

せっかくなら限界突破して349作りたいのは分かりますが、

パチスロと言いそろそろいいんじゃないですかね。ゆるいの作りましょうよ

 

 

ってことで白のスタートフラッシュにしているのですが、一向に鳴りませんね

もう400回転過ぎですよ

 

これがあるからいやなんですよね

せめてこう言うチャンス系のやつはもう少しコンスタントにきて欲しいよ

レバブルカスタムじゃないだから普通に外れるやつやん

 

 

そんなわけで422回転

ようやく初めてのスタートフラッシュ

 

何事もなくなく外れましたね

 

そうなんだよ白って20%も信頼度ないくらいの先読みカスタムなはずなんだよ

なのにどうしてこんなにこないんだ

 

おかしいだろうよ

そんなスタートフラッシュも気づけば3回目

533回転

 

どんだけハマるねん

なんかえっちなやつから

 

えっちなことして

 

赤保留やんけお前!!

 

当たりました。

これで私もオレンジです??

 

長かった。。。

でもここで50%を取らないといけないのよな

 

頼むで?

 

 

頼むて、、、、

 

 

 

 

 

はい、時短ですって。

でもまだ安心して打てる

 

この台はスマパチだけれど319なんだ

だから時短も319なんだ

 

やったるで!

 

パチンコには4種類あるんだよ

 

ヘソも電チューも死んでいる台

ヘソだけ調子のいい台

電チューだけ調子のいい台

どっちも調子のいい台

 

今回はきっと電チューが調子のいい台に違いない

だってすぐに発展してるんだから

 

そんでもってキリトの保留だよ!

 

黒でも33%の信頼度

 

こりゃ当たってくれてもいいだろうよ

 

なぁ?

 

なんでやねん

これがかれこれ2回ほどありましてね。

 

 

抜けます

 

おかしいやんか。。。

 

投資 6,500玉

回収 0玉

-6,500玉

 

ここまでズタボロに負ける回が連チャンするとかやってられないですね

と言うかスマパチ回らなすぎるんだよ

封入式どうなったんよ

 

貯玉 90,956玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング