らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

荒波に次ぐ荒波が押し寄せる! 【パチスロ エウレカセブンAO】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

ってことで今回もエウレカAOです

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

いい感じに82%継続のカノンバトルで上乗せをした後のお話

f:id:raslan18:20220118012937j:plain

 

突然台が騒がしくなってきて

謎のSBAOを勝利

f:id:raslan18:20220118024643j:plain

 

うん、まぁ頑張れた方かな

f:id:raslan18:20220118024651j:plain

 

その後は再度強スイカをからボーナスへ当選

f:id:raslan18:20220118024659j:plain

 

いやぁ、ほんまA +の台最高だな!!

 

そしてさらにさらに強スイカを重ね、

2回目のカノンバトルへ当選

f:id:raslan18:20220118024707j:plain

 

というか強スイカ引きすぎじゃないか??

あれ1/655だよね?

 

そんなわけで2回目のカノンバトルは、、、

 

 

え??

f:id:raslan18:20220118024715j:plain

 

今度は継続率80%だと??

そんなうまいことある??

 

そんなことを思っていたけれど、このセットの”継続”示唆が80%なだけでした。

ま、こんなミスもありますよね

 

ってことで今度こそエンディング目指しましょう

V3もこのままやりたい!!

 

って高望みはいけませんね、

 

即落ちです。

f:id:raslan18:20220118024723j:plain

 

あーあ、もったいない。

 

 

その後

 

SBAOやストックでのQACで繋ぎに繋ぎ

f:id:raslan18:20220118024731j:plain

 

3度目のカノンバトルへ

f:id:raslan18:20220118024739j:plain

 

3回目か、

これもこんなに入る感じのやつだっけか

 

とりあえずエンディンg

 

 

は目指せないようですね。でも継続率示唆なしで結構伸びたな

f:id:raslan18:20220118024744j:plain

 

そんな感じで結構順調も順調にARTが伸びていったのですが、ここで急に失速

 

G数もストックも使い切りに使い切り、残りG数は2桁前半までに

 

そんなところに救世主

ベル連からのSBAOで80G!

f:id:raslan18:20220118024753j:plain

 

いやぁ、なんとか助かった。

やはり台の調子を出すには楽曲選択が大事ですな。

 

この台と言ったらやっぱりアイオライト一択ですよ

爆音で響かせましょう

f:id:raslan18:20220118024809j:plain

 

イキイキと伸ばしたARTですが、ここで終了

f:id:raslan18:20220118024817j:plain

 

高確見てヤメかな

皆さんもそう思うでしょう

でもヤメられないんだ

 

 

お前急にボーナスハマりすぎだろ。。。

f:id:raslan18:20220118024825j:plain

 

ってことでもう1ARTは追います

って思っていたんですけどね、またも高確で謎に当選して30G

さらにベル連から30G

 

まぁまぁ伸びているのですが、まだ追います。

f:id:raslan18:20220118024832j:plain

 

再度高確でのCZ中

 

 

チャキーン

f:id:raslan18:20220118024840j:plain

 

ええええ、、、

現在悲しいことに870Gです。

CZ中だったので嬉しいような嬉しくないような。

 

何はともあれボーナスも引いてしまったのでこれが最後になりそうです。

最後にもうひと並み作るぞ!!

 

きっと台も分かっているんでしょう

これが最後のARTだって

 

突入後すぐにチャンス目からセグ無しの押し順ナビ発生!!

これは問答無用でボーナス!!

f:id:raslan18:20220118024846j:plain

 

って感じで勢いは良かったんですがね、

あまり伸びずに終了となりました。

f:id:raslan18:20220118024854j:plain

 

そんでも結構伸びたよな!!

最後に高確だけ見て終了

 

投資 550枚

回収 2,718枚

+2,168枚

 

いやぁ、めっちゃ出た!!

かなり出た!!

相当に満足!!!

 

これがゲーセンでなかったらさらに満足だった!!

先日のカグラで出したメダルを使って打っていました。

 

ま、このブログはレートも場所も問わずに打っているので問題なし!!

楽しいパチンコ・パチスロが打てればそれでいいのですよ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング