らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ATに入れば勝ててしまう台 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日は何を打とうかな。

出してみたい台はたくさんあるんだよな。

ってことで、、、

 

 

今回は番長0!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは385Gの80ポイントからスタート

 

打てる!!

というか番長でこのG数拾えるのなんでだ。

 

ま、なんでもいいや。

とりあえず天井にいきましょうか

 

と思っていたのですが、10トンが降ってきます。

f:id:raslan18:20220331224821j:plain

 

そしてハズレます。

なんやねん。何ひとつとして当たる気配なかったぞ

 

そんなこんなで606G

天井です。

f:id:raslan18:20220331224835j:plain

 

でもいいのよ

天井狙いで打っているんだから天井に行ってくれた方がいいんですよ

f:id:raslan18:20220331224843j:plain

 

そして今回もしっかりもぎ取る

頂ROAD!!

f:id:raslan18:20220331224853j:plain

 

多分7の目押しミスったんですかね。

子パンダ外すんだぁ。今回はATなしでボツかなぁ。

 

とまで思っていたのですが、ボーナス終了時に有利区間が切れなかったんですよね

ん?と思い1G回すとこの演出ですよ。最高!

 

とりあえずファーストチャージ

f:id:raslan18:20220331224902j:plain

 

なんかこれレベルがあるんですよね。

レベル1じゃ戦えないような数値だったのだけ覚えています。

 

今回は3セットで終了

f:id:raslan18:20220331224910j:plain

 

その後もストックを取っていたっぽく、すぐにチャージがとんできて

駆け抜け

f:id:raslan18:20220331224919j:plain

 

というかだよ

初打ちで8セットまで行けたことがおかしいんだよ

 

というかそんなに何引いたかな。

もう一個出てきたんだけど

f:id:raslan18:20220331224929j:plain

 

だけれどこちらも完璧な駆け抜け

これじゃあどうやったって伸ばせないですよ

 

でもポイントが結構貯まったので、零ヶ岳には行ってくれたんですよ

ま、行っただけなんですけどね。

 

せめて緑まで上がっていないとお話にならん。

 

そんな感じで大して伸ばせずに終了です。

f:id:raslan18:20220331224939j:plain

 

でもよ?

これでもプラスなんですよ

 

投資 350枚

回収 430枚

+80枚

 

運よくATに入っているからいいけども、

この調子のATでいずれ天井スカとかした日には大惨事やで?

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング