らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6.5号機なんて打ってられん!漢ならコツコツ期待値稼働や!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日は控えめに番長ゼロ!!

 

なんだかんだでずっと準メイン機種になっている番長

今日こそ完走させてくれ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは374Gからスタート

 

この台も久しぶりに打ちますね

やはりこう言う旬が過ぎた台っていうのは狙い目なんですよ

 

ってことでサクッと天井到達ですよ

なのですが、現在前兆中

 

この台って天井踏めばいい台でしたっけ??

確か踏んでから前兆経由しないといけない系でしたよね。

 

そんな疑問を持ちながら603G

 

 

しっかり対決で当たります

 

これで海苔だったら最高にウケるな!w

状況的には面白いからアリですが、収支的にはヤメていただきたい

 

頼む!!

 

 

 

よし!!

 

まずは第1関門突破ですね。

この台とりあえずBIGを引いておけばそこまで痛手は負いません(多分)

 

でもこのボーナスもしっかりやらないと普通に駆け抜けるんですよね、、

今回もその例に漏れず、、、

 

 

青でしゅっぽっぽタイムへ

こりゃ終わったな。

 

おわt

 

 

 

終わっていない!!

まさかの最終Gでの当選!!

 

 

 

 

 

 

こりゃデカい!

ATができるってだけで期待値稼働している身としては嬉しい限りですよ

 

とは言え最近は全然できていないんですけどね。。

ってことでまずは苦手な苦手な頂チャージですよ

 

これが何回打ってもなかなか伸ばせなくてね、、

でも今回はちゃうで!

 

 

1発目から3セット継続!!

 

これは大事件ですよ

あと1セットで鉄拳制裁とかそういう問題じゃなく事件ですよ

 

「キミはやればできる!」

 

よし、期待していいんだな。

チャンスモードを期待して回すと零ヶ岳へ移行

 

実はここが1番楽しかったりするんですよね

めちゃくちゃ叩きどころ

 

どうにかしてレインボーまで持っていくんですよ

 

簡単ですね。

初めては久しぶりか分からないレベルで見たバシコンで赤7ゲット

 

そしてこのボーナス中にね、、、

 

 

コパンダ2回とパンダ、コパンダの合計3回カットインを外しました。。

どうして、、、

 

ま、いいさ

今日はやれるんだから

 

そして再び同じことをするだけ

 

これの繰り返しで出していくだけ!

 

ん?

思ったより単調すぎない?

 

もしかしてこの台つまらん???

 

そんなことないですよね

だって打ち込んでいないから知らない演出が出てくるんだもの

 

このまま2400枚出してくれてもいいのですが、、

なんかひと山くれません??

 

あっ、くれないですか。

 

 

残念です。

 

この台マジでむずいって。。

1000枚すら越えれないのどうすんの

 

投資 400枚

回収 753枚

+353枚

 

まぁまぁ、プラスなのでいいです。

 

ただ久しぶりにこういう機種を打つとダメですね

書いておいてアレですが、今更誰がこの記事読むねんな。

打っている私自身新鮮味もあまりないですし、、

 

ま、プラスなのでいいんです。

6.5号機みたいな荒さもなく安定しているのが逆にいいんですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング