らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はさやかが活躍する日! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

本日はまどカスです。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは542Gからスタート

 

なーんでこんな回転数で落ちているんですかね。

オイシイです。

 

ってことで無事に天井到達

631G

 

でもさ、この台打てば打つほどどうやって出すのか分からなくなるんだよね。

みんなどうやって完走させているの??

 

いい加減下手すぎて泣きそうよ

だって今までほむダッシュ0回ですよ。

 

エンディング見ているのにほむダッシュ0回ですよ。

本当に悲しい。

 

そして今回も運良く天井の恩恵を取れて裏マギカに入るのですが、

 

まーショッパイ

 

ほんまどうやってこの台出すのよ

でも1人だけものすごいやる気の子がいるんですよ

 

 

助六!!!!

 

 

助六ゥゥゥ!!!!

 

こんなにさやかが活躍するなんてそうそうないぞ

1回のATで1回でもリプレイが引ければいい方なのに、今回はすでに2回も引いている!!

 

まどかは100枚だったけれどなんだかテンションは高いです。

 

からのそのまま前兆に入りワルプルへ、

このワルプルも難しいよなぁ。

超追撃持ってきてもなかなか乗らない時は乗らないじゃないですか。

 

今回も写真はひどいですが、5戦60枚乗せ

 

でも大丈夫

まだやる気の少女がいるんだ。

 

コイツとんでもねぇ!!!

 

普段はカスりもしないどうしようもない使えない子なのに(言い過ぎ)

今日に関してはものすごくたくましく見える!!

 

この後ももう1回さやかリプレイを引き、、、、

 

 

 

駆け抜けた!!!!

 

やっぱりさやかじゃん。

 

投資 100枚

回収 650枚

+550枚

 

しっかりとプラスですが、、、

やっぱり勝った気しないんだよな。

 

どうやったらこの台完走できるんだよ!!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング