らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どういう現象?革命が革命を呼ぶ! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

パチスロあるある。

久しぶりに打った台は近いうちに2度目を打つ

 

というわけで本日はアカメ!

 

前回のなんとも言えない実践は今回の伏線だった!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは307Gからスタート

 

何台目、そして何度目だろうか

そろそろこの機種も完走というものをしてみたい。

 

天井でもなんでもいい

KILL RUSHなりなんなり入れて完走させてくれ!!

 

ということで無事に300のゲーム数でしっかりあたりs

 

当たらなかったです。

アカメが斬りタイムってそんなに強くないですよね。

 

その後は440GでCZ

470GでCZ

 

華麗にスルー

期待度50%って本当に信じられないよな。

良くも悪くも50%なんですよね。

 

そして3度目のCZがようやく刺さる

527GにてBIGボヌス当選です。

 

思ったより時間かかりましたね。ちょっと誤算

 

いくら天井狙いして、天井も辞さない構えで打ち始めたとしてもだよ

投資でメダルも時間もかかるのは結構メンタルに来るんですよね。

 

そしてボーナス。

今回は完全告知で楽しんでいこうと思います。

 

ここでのAT当選ってどういう抽選しているんですかね。

レア役だったりでAT取ると思うんですよ

 

こんな感じでね。

 

だけれどここの抽選本当に謎

どこかに書いてありますか?

 

ま、なんでもいいか。とりあえずATヨッシャ!

 

でもこのAT難しいよな。

とりあえず初当たりはG規定数が優遇されているのでバトルをしてくれるというのはいいのですが、、

 

まぁそれでもむずかしい

そう思っていた。でも今日でその考えは変わる!!

 

最初のバトルで見事に革命ノ刻!!

 

ところでさ、このAT中の当選率もどこかに書いてあります?

G数の振り分けとレア役でのG数減算も書いてはあるのですが、バトル勝利での報酬振り分けって書いてあります?

 

謎が多い台だ。

ま、とりあえずこの特化ゾーン頑張りましょうか

目指せ10セット!!

 

ってことで意外にも伸びた。

 

これで次も狙える!

 

その後

 

 

初めて見たアカメルーレット

 

これはあれか、忍ルーレットか。

そこからまさかのまさか

 

2発目の革命!!

 

これは嬉しすぎる誤算!

大誤算!!ダイゴさん!!

 

ま、そんなうまくいかねぇよな。悔しい。

 

流石にここまでかな。

50Gじゃ普通にスルーしますよ。

 

と思っていたのですが、、、

駆け込み!!

 

そしてなんということだ。

 

3回目の革命!!

 

そんなことあります??

これ普通のATですよ?見ての通り白ランプですよ

 

3回も革命ノ刻に入るだなんて

いつもの温泉はどこにいったんだ。

 

まーいいですよ。今度こそ

今度こそこれを伸ばして完走してやるんだ

 

3回も入れば完走が見えてくるでしょうよ

そして今回の革命

 

なんでか続く

 

ちなみに10セット継続でスペシャルムービーへ

100G以上の上乗せがあるらしいのですが、、、、

 

 

10セット目で負け、、、

 

どうしてかなぁ。

どうしてこういうところがうまく行かないのかなぁ。

にしても10セット継続しているのに140Gってショボくないか。追撃、、、

 

 

おそらくさっきの10セット継続がカギだったのでしょう

 

 

見事に駆け抜けて完走できずです。。。

 

というかなんだよこのリザルト

めちゃくちゃ悔しいのだが。ダサすぎでしょ。。

 

投資 200枚

回収 1,677枚

+1,477枚

 

まじで悔しい、、

完全に予想ですが、この台も2000枚突破辺りが完走ラインなのでしょう。

 

あとちょっとだったじゃんか。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング