らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高テーブル連発?!まさかこんなところに高設定があるわけないやろ!www 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

行くぞぉ!

ズバババッサリしにいくぞぉ!!

 

 

ってことで鬼武者を打ちます

 

 

そろそろいい鬼武者を打たせてくれや

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは14Gからスタート

 

何度目の挑戦でしょうか。

打つたびに設定が無いと戦えない機種なのか。

そう思わされる鬼武者なのですが、

 

 

そんなわけないやろ

 

 

そこらへんで完走させているおばちゃんは毎回ツモっているのかって話ですよ

そろそろ私にも完走の番が回ってきてもいいでしょうよ

 

ってことで開始早々にチャンス目を引き

 

CZはスカすのですが、

 

 

その後すぐに強チェ!

 

 

しっかりCZを射止めます。68G

 

そう、早いんですよ

このまま鬼ガチして完走どっこいしょ!!ってやつやりましょう!!

 

 

 

 

どうしてだよ。なんで毎回CZがヘタクソなんだよ

 

もちろん当たり前に外れます。

ちなみに緑の当選率は20%〜28%です

 

普通に当たってくれてもいいような数字なんだけどな。

 

 

レア役の調子も良かったのですが、全然CZに当たらなくなり、、

気づけば259G

 

ようやく強チェがヒットしました。。

 

ここらで仕留めましょう

そんなところでCZなのですが、

 

 

なんかテーブル良くない??

 

これはチャンスですよ

台が出したがっている!!

 

なのにな、、

 

 

なのに私の右手はどうしてなんだ

 

 

おかしいやろ!!!

 

 

 

 

 

 

はい、本当にこの台が苦手なんですね

通常時もヘタクソならAT中もヘタクソですからね

 

この台打たない方がいいのでしょうか

 

さて、強ベルを引きました。

 

 

 

バッサリします。

 

でもこれね、強ベルは外して高確中の押し順弱チャメからなんですよ

しかも458Gと結構ハマってしまっています

 

でもな、台が出たがっているんだ。

 

 

テーブルがいいんだ!!

 

テーブル5なんてなかなか出ないですよ

ここらで私の最大限のパワーをぶつける!!

 

 

 

 

おりゃあ!!

 

もういい加減にしてくれ。

ここまでバッサリゾーンがヘタクソな人他にいますかね??

 

これ動画にしたらメシウマ動画で伸びませんかね??

 

 

 

 

 

 

はい、まだまだ打ちますよ

 

ってことで4回目のCZ当選です。827G

 

遅いのよ

この台CZ確率そんなに重たくないはずなんだけどな

 

初当たり確率1/400でCZの期待度が33%ってことなら

CZ確率は1/133くらいじゃないんですかね

 

 

ってことでもうどうでもいいんですよ

だってもうすぐ天井なのだから

 

どうでもいいのすが、、

 

 

テーブルがいいんだ!www

 

ナニコレ

もうやる気ある通り越して台に煽られています??

 

これテーブル7ですよ

初めて見るレベルですよ

 

そしてこう言う時に限って、、、

 

 

 

 

 

覚醒してしまう私!!

 

遅いって、、

60Gで当たったやつでこれができていれば最高の実践だったのに、、、

 

もう850Gですよ

 

まあいい。

この鬼ガチを成功させて高継続率のATをもらいましょう

 

 

ヨイショ!!

 

ま、そう簡単にレア役なんて引けないですよね

でも高テーブルCZのおかげで、1セット目が55Gスタートできます

 

ようやくチャンスが来た!

今日こそ出すからな?

 

投資 1,228枚

持ちメダル なし

 

 

まさかここまで通常時がヘタクソな人がいるだなんてね、、

ってことで長くなってきたので次回に繋げます

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング