らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ストッパーの取れた私は強いんだぞ!! 【PF.マクロスフロンティア4】

【スポンサーリンク】

 

今日は、、今日こそは、、、

 

 

マクロスで出す!!

 

そう決めたんだ。他に何も言うまい。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは716回転からスタート

 

まぁまぁハマっていますね。

こう言う台は打たない方がいいって自分で言ったことあるのですが、、

マクロスが打ちてぇんだ。これしかないんだ。

 

でも安心してください。

今日は回るマクロスです。

20.5回転/250玉くらい

 

 

しばらく回すこと150回転ほど

先読みレバブル!!

 

これはモロタ

しかもなんだこのステンドグラス的なやつは

f:id:raslan18:20220226030202j:plain

 

そしてロゴ赤の逆回転

f:id:raslan18:20220226030205j:plain

 

そしてこれもついてきます。

 

ニョキーン‼︎24時のシンデレラ!

f:id:raslan18:20220226030208j:plain

 

ただ中身がだいぶ心配になりますね。

金背景なのが救いですが、鍵2本はあかんて

f:id:raslan18:20220226030211j:plain

 

1本はテロップに使い、完全に諦めモード

に入ろうとしたところでもう1本!

 

超時空レバー!!

f:id:raslan18:20220226030215j:plain

 

ありがてぇ。

850回転にて大当たり

f:id:raslan18:20220226030218j:plain

 

さてさて、今回こそは右打ち入れてやろうじゃないの!!

この時の私は1回右打ちに入れて駆け抜けた時のことは忘れているので、7連続くらい右スルー中だと思っています。

 

気合を込めてハンドルを握るもテンパイ図柄は応えてくれない

f:id:raslan18:20220226024339j:plain

 

はぁ、もう嫌になっちゃう。

f:id:raslan18:20220226024344j:plain

 

完全な不完全燃焼なので、再プレー分だけは全部使おう

それで当たらなかったらヤメだ。

 

しばらく回すと、入賞時の白フラ

からのレバブル!!

 

これはもう信じるしかない。

レバーオン!!!

 

 

キュイン

f:id:raslan18:20220226030234j:plain

 

 

と言うか発展先スパイラルリーチなのワロタ

6ラインリーチでワンチャン7が揃うことを期待したのですが

f:id:raslan18:20220226030237j:plain

 

4でした。52回転

f:id:raslan18:20220226030240j:plain

 

ちなみに6ラインリーチで信頼度25%とかみたいです。

低すぎない?

 

さて、ラッキーパンチで当たったのはいいのだが、、、

果たして1/2は取れるのであろうか。

 

もうネタになって欲しいと思ってきたので、動画を撮ってみることに

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

まじ助かった!!!

 

そしてここを突破した途端に私の中の何かが弾け飛ぶ

1回転目で引き!

f:id:raslan18:20220226024350j:plain

 

さらに引き!!

f:id:raslan18:20220226024357j:plain

 

引き続ける!!

f:id:raslan18:20220226024406j:plain

 

簡単に万発オーバーまできました。

f:id:raslan18:20220226024414j:plain

 

現在自己ベスト更新中

でも実はね、閉店時間が近いんですよね。

 

こうなるとパチンコは困る

有利区間の上限もないのでどこまで伸びるか分からない

f:id:raslan18:20220226024422j:plain

 

取りきれずってリザルトも取れないし、なんかモヤモヤするしで精神的にいいことないんですよね

 

だけれど伸びる

f:id:raslan18:20220226024430j:plain

 

閉店まであと15分ほど

これは、、終わらせにかかったほうがいいのか?

 

モヤモヤしたくないよな??

でも出玉も欲しいよな??

 

究極の選択を迫られていたのですが、

普通に終わりました。

f:id:raslan18:20220226024445j:plain

 

でもでもでも

これは流石にやってやったと言ってもいいでしょう

 

マクロス卒業!!

 

投資 2,250玉

回収 15,822玉

+13,572玉

 

やっとまともに出せたぞ。。。

この台気持ち良すぎる。。

 

ちなみにうまいこと3回転の時は3回転目に当てるという超絶上手いムーブでした。

f:id:raslan18:20220226025122j:plain

 

貯玉 47,124玉

残り 2,376玉

 

あと少し!!

いや、本当は終わっているんですよ。

 

ブログにするにはちょっと、、、みたいなやつを飛ばしていたら3000発もズレましたね。

ちなみに現在の総プラスは56,750玉となっています。

 

と言うかですよ

今回1ぱちですが、打っていたのはP機が大半(もしかしたら全部かもしれない)

と言うことはですよ。

 

今のパチンコは趣味打ちだけで結構勝ててしまう

と言うことが証明されてしまいました。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング