らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日で仕留める!パトランカかわええなぁ。 【PF.マクロスフロンティア4】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日は1ぱち企画を終わらせにいきましょうかね

 

ってことでとどめのマクロス!

 

こいつで最後有終の美を飾りたいと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは3回転からスタート

やっぱりパチンコはやる気ある台を打つべきなんですよ

 

そんな感じで打ち始めたのですが、、

時は流れます。

 

 

気づけば300回転を超えて、、

これいつ当たるんだ??

 

ちなみに回転率は17回転/250玉

まぁ妥当かと

 

それにしても当たる気配がないな

 

 

さらにしばらく打っていると、

ん???スカル保留だと???

f:id:raslan18:20211208201101j:plain

 

でもレバブルしていないぞ??

 

これ、大丈夫かいな。

流石に初めてのスカル保留は外したくないなぁ。

 

 

と思っているところに最後、

超時空V-コントローラー登場

f:id:raslan18:20211208201117j:plain

 

ありがてぇ。392回転

f:id:raslan18:20211208201123j:plain

 

これ突破できれば全然捲りどころかプラスにして企画終了まで見えるぞ

 

いっけぇ!!

 

 

 

はい。

f:id:raslan18:20211208201130j:plain

 

まだ打ちます。

まだ私のライフは残っている。

 

と、言うことで再びハンドルを握ること数回転

入賞フラッシュからの先読みレバブル

 

そして当該での虹色レバブルが発生!!

ありがとございます!!

 

流石に当たるのは分かっているので、アレやっちゃいます。

 

 

レバーオン!!

f:id:raslan18:20211208201417j:plain

 

いやぁ、パトランカかわいいねぇ。

ってなわけで10回転!!早い!

f:id:raslan18:20211208201420j:plain

 

この早い当たりは絶対にあれですよ

さっきのお詫びのRUSHまで入ってしまう初当たり!!

 

 

 

 

ま、そんなわけないんですけどね。

f:id:raslan18:20211208201140j:plain

 

まだまだ打てる

なんならこの早い初当たりで持ち玉が少しできたので、少しだけ心に余裕まで持ててしまっている

 

 

そしてしばらく打つこと100回転過ぎ

キタァ!レバブル!!

 

って、あれれ、これ当たるんか??

f:id:raslan18:20211208201413j:plain

 

んん??大丈夫なんか??

f:id:raslan18:20211208201407j:plain

 

 

あー、ですよね。はい。

f:id:raslan18:20211208201410j:plain

 

レバブルカスタムでレバブル外すとか本当に実在するんだな。

ユニコーンが信頼度95%とかあったので、マクロスも同じくらいの信頼度でしょう。

 

はぁ、悲しいなぁ。

 

 

そういえば、

マクロス、と言うかランカを見ているとヤツを思い出すなぁ。

 

 

 

ランカ・リーパン

f:id:raslan18:20211208202734j:plain

 

確かファミマに売っていて、みんなでネタにしていた記憶

ま、マクロス見たことないんですけどね。

 

ってなわけで、パチンコに戻りましょうか

 

 

今回は変動時になんかいい音した気がするんですよね。

レバブルもしてないし気のせいなのかな。

 

でも熱そうなんだよな。

ロゴフラッシュ赤で役物回転もついています。

f:id:raslan18:20211208201151j:plain

 

そのまま歌姫来舞し

f:id:raslan18:20211208201210j:plain

 

まさかの当落時のレバブルで大当たり。161回転

f:id:raslan18:20211208201217j:plain

 

いやぁ、にしても初当たりが軽い!!

 

今度こそ!3度目の正直!

f:id:raslan18:20211208201224j:plain

 

一球入魂と書いてありますが、大抵電チューに入るのは2個目の玉なのでそちらに気合を入れます。

 

いっけぇぇ!!

 

 

よし!!!!

1テンパイ!!!アツい!!!

f:id:raslan18:20211208201232j:plain

 

1図柄は、奇数図柄の中では確定でない最弱図柄ですが、

なんと信頼度は84%もあります。

 

ここが弱くてもテンパイ図柄で押し切れるだろ!!

f:id:raslan18:20211208201238j:plain

 

 

ふーーーん、そう言うことするんだ。

f:id:raslan18:20211208201246j:plain

 

さ、次いきましょ。

またもレバブルから

f:id:raslan18:20211208201254j:plain

 

もう、演出について書くテンションもないです。

f:id:raslan18:20211208201326j:plain

 

ゴールド!!!

f:id:raslan18:20211208201334j:plain

 

そんなわけで、最後のチャンスです。

f:id:raslan18:20211208201341j:plain

 

もうね、今日4回目ですよ

4回転で1/2と言ったら源さんですよ

 

これをスルーしたら93%スルーしたのと変わりないってことですからね。

流石にそんなことないですよ

 

 

 

 

ね!!!

f:id:raslan18:20211208201348j:plain

 

もういい加減にせいよ?

 

そんなわけで、長い長い私の戦いが終わりましたね。(約3時間)

もう時刻は22時半手前です。

f:id:raslan18:20211208201356j:plain

 

 

投資 10,500玉

回収 0玉

-10,500玉

 

なんでかなぁ。

本当にうまく噛み合わない。

 

絶対にバカ出しするまで打ってやるからな

 

 

貯玉 28,028玉

残り 21,972玉

 

もう調子に乗るとすぐにこれだよ

と言うか初当たりこれだけ順調なのにこの仕打ちはねぇって。

 

 

ってことで、

帰りにセブンのカレーパンを買いました。店頭販売のやつ

f:id:raslan18:20211208201400j:plain

 

うまかったなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング