らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夏は新台も熱い!!オール1500発オーバーもくるぞ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

S甲鉄城のカバネリ

 

サミーの6.5号機第1弾

こちらのロングPVが出たのでご紹介

 

サミーは6号機作るのがうまいと思っているので、今回も大丈夫でしょう

導入初めは酷くてもなんだかんだ言って再評価されている台が多い気がします。

多分

 

カバネリ見たことないのですが、EGOISTが聴けるっぽいのは最高ですね。

 

導入日は、7月4日

 

パチスロ FAIRYTAIL2

 

藤商事も6.5号機が出ます!

なんとフェアリーテイル

 

差枚数管理のAT

さらに約1/8000で期待枚数3000枚のフラグも搭載されているようです。

 

それにしてもまた筐体が伸びるのか。。

 

導入日は、8月上旬予定

 

 

 

 

Pサラリーマン金太郎

 

さて、パチンコも藤商事

サラリーマン金太郎です。

 

コンテンツは、、、あんまり知らないかも

気になるスペックがこちら

 

大当たり確率:1/319.6 → 1/8.0

RUSH突入率:約80%

RUSH継続率:約80%

 

振り分け

特図1

2R(時短10000回):11.2%

2R(時短11回):68.8%

2R(時短なし):20%

特図2

8R × 2(時短11回):51.1%

8R(時短11回):10.7%

2R(時短11回):38.2%

 

こんな感じの一種二種混合機。最近よくある3000発搭載機のちょっと変わり者

右打ちでの半分以上が2400発取れます。

 

しかも突入率も継続率も悪くない

だけど、、、

 

ビート板ついているんだよな。

ちなみに大当たり中に、原作全30巻が読めるそうです。

 

導入日は、8月1日

 

Pフィーバーからくりサーカス

 

最後はからくりサーカス

大当たりは全て10R1500玉のとんでも機種で登場です

 

大当たり確率:1/319.9 → 1/45

RUSH突入率:75%

RUSH継続率:約81%

 

振り分け

特図1

10R(時短10000回 + 残保留4回 + 超からくりRUSH∞へ):1%

10R(時短37回 + 残保留4回 からくりRUSH):74%

10R(時短なし):25%

特図2(からくりRUSH中)

10R(時短10000回 + 残保留4回 + 超からくりRUSH∞へ):50%

10R(時短37回 + 残保留4回 からくりRUSH):50%

特図2(超からくりRUSH∞中)

10R(時短70回 + 残保留4回):100%

 

うーーーん、ものすごくバカボン

突入率75%で入るRUSHもいいですが、そこで大当たりを引ければ3000個 + 継続率80%のRUSHに突入これがデカいですね。

 

ちなみにバカボンの引き戻し率は64.6%、からくりサーカスの引き戻し率は60%

これはもうどちらを選ぶかは待ったなしですね。

 

導入日は、8月8日

 

 

 

まとめ

そんな感じの夏がやってきます。

どれも私は原作を知らなかったり前作を打っていないですが、どれもいい感じの出来なのではないでしょうか。

 

ただ筐体が気に入らないのが多いかな、、

ビート板に伸びる液晶、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング