らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

BIG1G連!絶景チャレンジで金文字出現!! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

最近普通に勝てていないですね。

このままではダメだ。勝てる台に座ろう

 

そうと決まったら座る台はこれ

花火絶景

 

この台本当に優秀すぎる

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは119Gからスタート

 

今日はリセット台です。

リセットだと650G辺りが天井になるとかならないとか

ってことで朝めに打っちゃいましょう。(本当はダメです。ただの保険ですこれ)

 

それにしてもこの台まじで優秀すぎやしません?

バケの出玉こそショボですが、それでもヒキで通せる引き戻しに確実に入ったり、

そもそもBIGの枚数が600枚前後安定して取れるって言う強さ

 

とんでもねぇよ

 

そんなわけで打つこと数十分

この葉月ちゃんかわいいよね。私もバイク乗せて欲しい

 

ってことで写真を撮り忘れました。

555Gにて百景ステージからBIG当選。

 

ただ今回もリーチ目は見れなかったんですよね。。

ここくらいしか見れないんだから見せてくれよ

 

でもな、今回すごいぜ

 

 

 

 

 

自己最高枚数更新だ!!!

 

もうモリモリでほとんどフルで取れましたね。

最高!!

 

 

 

 

 

 

ってことで最初にも言った通りこの台はボーナス後が一番の気合の入れどころ

絶景チャレンジを制する者のみがこの台でしっかり勝てる

 

のですが、ハズレで発展??

 

ボーナス中に絶景チャレンジのストック抽選があるそうなのですが、

それってどこかで告知入ります?

 

この辺よく分かっていないんですよね。

ベルリプの突入率とかも分からないし、消化中の抽選もよく分かっていないですね。

 

しかもこれが、、

 

 

 

 

金文字出てるんだが??

 

ナニコレ

絶対強いじゃん。

 

絶景チャレンジの1G目がリプレイだったのですが、それは関係あるんですかね。

それにしても毎G金文字が出てくれると結構気持ちがいいものですね

 

しかもこれがなんとなんと

 

 

 

BIGなんですよ

 

こんな告知あったんですね。

ありがたく指示通りに青7を揃えさせてもらいます。

 

これが気持ちええんだ!!

吉宗と同じでテンパったらBIG!最高!

 

そして今回のBIGもしっかり枚数を取っていきます。

 

いやぁ、やっぱり持ちべきものはハナビですね。

 

 

投資 650枚

回収 1,290枚

+640枚

 

でもさ、やっぱり6.2号機から最近の台に思うのですが、再プレーだけで回せないとやっぱりきついですよね。

毎回現金が入るとギャップがキツイ、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング