らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めてのジンオウガモードが終わらない!! 【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】

【スポンサーリンク】

 

さて、このブログも更新日が1000日を超えてしまったわけで

 

今日から少し、過去記事でも復活させようと思います!!

リメイクというか、リバイバルってやつです

 

ネタ切れじゃあないです、手抜きなだけです!

ってことで本日は結構最初の記事

 

モンハン月下を復活させていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

この日は2019年の10月27日

みなさん何の日か覚えていますか?

 

そうです。

 

 

初代まどマギの撤去日です。

 

 

なので意気込んでお別れ会をしようと抽選へ

引けた番号はなんと120人中なんと7番と良番

 

なのですが、まどかは5台設置

いざ入場してみると案の定埋まりましたね。悲しい

 

ですが、せっかくの良番

今回のホールはあまり利用していなかったので傾向もあまり掴めていないですが、

感覚でモンハン月下の角台を確保

 

ちなみにこの台は数回チョビっと触っただけの何も知らない台です。

 

設定入っているといいな。

 

ってことで

 

 

 

〜1時間後〜

 

 

 

 

当たりました。836G

おは天もどき!

f:id:raslan18:20191029032449j:image

 

まじかよ。

設定1でもリセットなら128Gの解除率25%とかあっただろ、、、

 

そんな感じのスタートだったのですが、、

 

 

完全にやらかした。

f:id:raslan18:20191029032536j:image

 

流石にヤメですかね。

一応128だけ回しますか。

 

と、思っていたのですが、

何を引いたのか覚えていませんが、1G目にレア役を引いたのでしょう

 

引き戻しでボーナスを確保し、、

 

 

めちゃくちゃ伸びて1200枚も出ましたね!!

f:id:raslan18:20191029032900j:image

 

と言うか討伐数の少なさよ

よくこんな出ましたね

 

流石にこれだけ出れば心も少し落ち着きます。

ってことで

 

 

続行!!

 

 

そして私は判断を誤ったことに気づきます。

持ちメダル消滅

やめるのもできないようなG数だったので追加投資です。

 

そして当たるのは800G過ぎ

 

だけれど先ほどのAT同様

なんでか伸びる

 

ですが、いい感じに伸びてストックが切れたところにクルペッコ登場

うーーん、終わったかな。

 

でもな、よく言うだろ?

ピンチはチャンスだと

 

 

 

イビルジョー乱入!!

f:id:raslan18:20191029033524j:image

 

これはものごっついチャンスが来ましたね

そもそも70Gがデカいのですが、倒せれば50%で剥ぎ取りチャンスG

 

是が非でも倒したいところなのですが、、、

 

 

 

倒しました!!!!

f:id:raslan18:20191029033620j:image

 

ただね、50%でGが取れたところでなんだよ

強いとは言え、ただの50%ループですからね

 

大したストックもできずに終了ですよ

f:id:raslan18:20191029033848j:image

 

流石に2連でこの初当たりはキツい

次こそ天国抜けでやめようと思っていたところに違和感

 

入るクエストが全部捜索なんですよね

(さっきの当たりの前もジンオウガの捜索でした)

 

ん???流石におかしくないか??

と思いながら天国だったっぽく当選

 

もちろん出てくるのは青7でジンオウガ

これが噂に聞くジンオウガモードってやつなのか???

 

リプ連で入る上に、高設定の方が若干入りやすかったはず

 

それにしても、、、、

ジンオウガモードだったとしてもですよ

 

 

倒せなかったらメダルが増えないんだよ。。

f:id:raslan18:20191029040009p:image

 

じわじわと増えてはいるのですが、青7を毎回引いているとは思えない増え方なんですよね

 

ですが、ここでさらにチャンス

 

昇格チャレンジで大連続狩猟!!

f:id:raslan18:20191029035151j:image

 

平均120Gもらえて、討伐→剥ぎ取り→討伐→、、、

って感じで名前の通り大連続で狩猟していきます

 

 

そんな大連続狩猟なのですが、、、

 

ショッボ

f:id:raslan18:20191029035227j:image

 

 

こんなん酷いぜ。。

f:id:raslan18:20191029035321j:image

 

気を取り直して一連の流れを終えてもまだジンオウガ捜索

 

 

世界一難しいCZを突破してもジンオウガが出てきます。

f:id:raslan18:20191029035421j:image

 

ってことで、ここからはしばらく同じ絵が続きまして、

ジンオウガモードらしきものが終わるまで回しての終了となります。

 

あれからもだいぶ回しましたね。

見てくださいよ、ジンオウガボーナス17回ですよ

f:id:raslan18:20191029035525j:image

 

グラフはこんな感じ

まじでジンオウガモード強すぎ

 

最後ヤメ時が怪しくなって結構飲まれているのは見なかったことにしてくれ

 

投資 1,600枚

回収 3,693枚

+2,093枚

 

最初はどうなるかと思ったけれど案外どうにかなってしまうのが5号機

この感じ懐かしいな。

 

でもこの程度のことだったら今の6.5号機でもできちゃうって思うとパチスロもだいぶ頑張ってきているのではないでしょうか。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング