らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気合だけで乗り切れるパチスロをご紹介します!! 【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】

【スポンサーリンク】

 

今日はモンハンです!

なんでやねん!

 

実は間に打っていたんですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは322Gからスタート

 

今日は期待値とかええねん

300ハマっていたらプラスやねん

(ちなみに400Gくらいでプラマイ0くらいの期待値です)

 

とにかくレア役を引いてクエストに行き、

 

魂で、

 

 

モンスターを狩る!!!

 

それだけだよ

 

通常時は気合が全てなんだよ

485GにてATです

 

弱チェから入ったような気がしますが、どこでヒキ使っているんですかね

毎回変なところに使うなって

 

 

 

 

 

モンハンってたまに打ちたくなるゲーム性ですよね

似たようなスペックはあるものの、

なんでかこの台でしかえられない何かがあるんですよ

 

ではサクッと討伐しちゃいましょう

 

簡単ですね。

これの繰り返しです

 

正直ブログ映えしない機種のひとつではありますね。

だってモンハンの楽しいところはあのヒリツキに全て詰まっているのだから

 

こんな感じでサクサク倒していきます

 

ジンオウガ以下のモンスターなんて興味ないです

って感じで3頭目もヴォルガノスだったのですが、ここで早期討伐

 

残りのG数でまさかの剥ぎ取りストック!!

 

こう言うヒキだけでいけちゃうパチスロ本当に楽しいよな!

(ただし引けている時に限る)

 

それにしてもジンオウガ全然こないな

というかそもそも赤7すら半々くらいだ

 

こんなもんだっけか

そして5頭目にしてついにこの時が、

 

 

 

モンハンしてるなぁ!!w

 

こんな絶望的な状況からでも倒せちゃうのもこの台のいいところ

 

ま、無理なんですけどね

でもまだストックがあるので大丈夫です

 

ちなみにここまでの戦歴は、

ヴォルガノス

ディノバルド

ヴォルガノス

ディノバルド

リオレウス

 

そして今回ベリオロス

 

何が言いたいかわかりますか??

 

 

 

 

負けるんですよ

 

あーあ、もったいないな。

でも結構出ましたね

 

正直フラっと楽しみに来ただけでこれだけプラスになれば十分ですよ

 

投資 300枚

回収 785枚

+485枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング