らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

報酬エグすぎ!ジンオウガ亜種から始まるとんでもAT!! 【パチスロ モンスターハンター ワールド:アイスボーンTM】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

今日もモンハンアイスボーンを打っていきます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

朝イチからハマったものの、ラージャン乱入から大連続狩猟!!

をスルーして、微妙に負けているところからスタート

 

流石にこの内容で負けて帰りたくはない!

ってことで続行なのですが、100Gほどで強チェリー

 

からの次Gでも強チェリー

 

そう言うのいいから。。

AT中にやってくれますか??

 

でも安心してください

流石に2発スルーはしないです。

 

113Gでクエストに

そのままATも当選します。130G

 

これがまたすんごいのよ

最初のクエスト成功なので青7なのですが、

 

 

昇格ダァ!!!

 

どこまで昇格するかなのですが、今回はコチラ

 

 

ジンオウガ亜種!

 

こいつマジでかっこいいですよね

ライズでも出て欲しかったのですが、出ませんでしたね。

 

アイスボーンは持っているのですが、全然やっていなかったためこいつ討伐どころか出会ったことすらないです。

 

ってことでそんな話はどうでも良く、これかなりの大チャンスです

ジンオウガ亜種は討伐報酬が激熱

 

50%で大連続

25%で金剥ぎ取り

そして最後の25%で剥ぎ取りGがもらえます。

 

デカすぎ!!

ってことでパチスロは敵が強ければ強いほど弱いので、亜種は一捻りです。

 

さて、肝心の剥ぎ取りの色は、、、

 

 

 

金。。。

 

普通に7が揃ってしまいました。。

残念

 

 

 

 

 

 

なんて言うと思いますか??

 

さてさて、こんな早くにリベンジできるなんて思ってもいなかったですよ

今回こそは前回の目標である3,4個ストックは取りましょう

 

なんなら前回の分もプラスで取りましょう

気合い入りまくりで討伐に挑むのですが、、、、

 

 

 

なんで????どうして??

 

 

 

はーーーーーー

 

やってられん!!wwww

 

どうしてなんですかね。

おかしくないですか??

 

大連続狩猟下手すぎませんか??

 

萎えたので本日はここまでです。

もちろんまだ打ちますよ。

 

 

投資 700枚

持ちメダル 約

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング