らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆裂ATの始まりはやっぱり剥ぎ取り中のレア役!!! 【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

今回も元気にモンハン打っていきましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まさかのジンオウガ亜種討伐!

そしてお得意の大連続単発をかました後のお話

 

 

もう本当にやってられないですよね

大連続狩猟ってこんな弱いんですか。

 

そんな怒りを込めて3頭目にて部位破壊!!

 

これはストックのチャンスです。

この台本当にストックが大事なのに、、

大連続狩猟、、、、

 

 

ウッ心臓が急に、、、、

 

 

レア役引いているぅぅ〜〜

 

最高だ。

これにて一気にストック3つです!!(1個はすぐに使ってしまうのですが)

 

このままストックを消費しないままバサバサ狩猟していきましょう

ところでさ、

 

 

このAT中

いや、狩猟中はベルで仲間の参戦抽選をしているのですが、、、、

 

 

 

 

お前ら遅ぇんだよ!!!

 

 

お前らまじでしばくぞwwww

なんでG数無くなってからゾロゾロと集合すんねん

 

これってあれですか、いわゆる寄生プレーってやつですか。

終わり側に素材だけ剥ぎ取りにくるあれですか??ねぇ???

 

もー嫌や!!!

張り切っていこう!!って言った側からストック消費だよ

 

 

 

 

 

 

さて、まだストックはある。

なのでまだ伸ばせるチャンスはある!

 

もう1回同じことをすればいいだけなんだよ!!

 

ごめんなさい、流石に2回目はダメでした。

白色もスカなので部位破壊した意味なしです。

 

だけれど、ここから流れが変わり、

 

 

討伐!

 

 

討伐!!

 

気づけば10戦目(逃亡も含め)

 

 

ここで最後のストックを消費し、

 

 

 

流れるように連敗です。どうかしているぜ

 

でも1300枚

普通に考えてデカい枚数ですよ

 

あーあ、完走させたかったわ

これ覚えていないかもしれませんが、ジンオウガ亜種から大連続狩猟

さらに部位破壊からのストック3つゲットとかいう流れだけ見たら最高な流れのATですからね

 

流石にタイトルの文字がデカいだけで内容が伴わないと出玉は出ないんですよね。。

本当はヤメが正解なのかもしれませんが、もう少し打ちます。

 

 

 

 

 

 

展開は微妙でしたが、気分がいいので1回目のクエスト失敗まで追います。

 

 

そう言えばアイスボーン全然やらなかったな。

最初のクエストをやったくらいで記憶がないです。イヴェルカーナに出会った記憶がありません。

 

なのでサンブレイクで会った時はちょっと感動しましたね

そんなこと言っておいてサンブレイクも全然やり切っていないんだよな。。

 

傀異討究もレベル200とかまでしか上げれていません。

ちまちまやるのが苦手なので、こういう周回系のエンドコンテンツって苦手なんですよね。

 

そんな話をしていると強チェリー降臨!

 

この演出はほぼ初打ちの私でもアツいって分かる!

しかもこれ、クエストじゃないぞ

 

 

アイルービンゴやで!!

 

このアイルービンゴには月下雷鳴で散々イラつかされましたからね。

(お前そんなに打っていないだろ)

 

 

でも安心してください。

今回のビンゴは上位CZです。期待度は50%オーバーです

 

 

こんなん外さないよな!!

 

 

 

な!!!

 

はいはい、解散解散。

 

ってことでここまでです。

高設定とかどうか知らないですが、正直満足な結果。

 

投資 700枚

回収 1,548枚

+848枚

 

 

そもそも今日はモンハンの口ではないのですよ

鬼武者を打たせてくれ

 

でもなんか悔しいからまた暇があったら打ちたいと思います。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング