らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台の極がバカ強いってことを見せてやろう 【ヤッターマン 絶対正義】

【スポンサーリンク】

 

この企画も何日目でしょうか。

7回目ですね

 

今回はちょっとマイナー機種

ヤッターマンでいきたいと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは453Gからスタート

 

もう最近じゃこんなG数拾えませんよ

ここ数年ですごいエナ増えたなぁと思っていたけれど、最近また増えた気がする。

 

5.9号機導入辺りから後ツモとか設定狙いやハイエナをしていたのですが、あの時はほとんどいなかったのにな。

 

エナが増えたものあるけれど、おそらく原因の大半は養分のみなさんがやめてしまったんでしょうね。

仕方のない部分ですが、ちょっぴり悲しいよ

 

 

そんなわけでヤッターマンなのですが、私今回が初打ちです。

 

なんならパチスロがあったことを初めて知った勢いです。

ちょっと前にパチンコが出ていたのでそっちしか知らなかった。

 

ってことで小冊子と睨めっこしながら打っていたのですが

2回のCZを失敗し、

 

 

800G、無事に天井へ到達です。

f:id:raslan18:20200616232754j:image

 

ここまで本当に何もなし

強いて言うならワンポイントの中なのですが、中ってところが絶妙

星矢だったら嬉しいんですけどね。この台6号機だからな。

 

そしてこの台も星矢みたいなもんなんですよね

天井きてもただのCZ

 

しかも突破率は34%と結構低いんですよ

その分ATは期待値700枚とか言われているのでデカいですが

 

ってことで今回は普通に負け

サヨナラ

 

 

 

って思ったらまさかの再起動チャンス!

f:id:raslan18:20200616232817j:image

 

ヤッターチャンス失敗の一部って書いてあるのですが、おそらく不屈でしょう

ここら辺の抽選ってどんな感じなんでしょうね。

 

ちなみにこの再起動チャンス、レア役で100%、それ以外で6.25%でAT抽選しています

そんな引けるわけなかろう

 

 

でも引くんだわ

f:id:raslan18:20200616232707j:image

 

完璧ですね。

まじで初打ち強いんですよ(この時は)

 

そしてこの再起動チャンス、恩恵があります

 

初期G数の特化ゾーンが必ず上位のものになるんですよ

これが結構強い

 

 

いざ!

f:id:raslan18:20200616232803j:image

 

ちなみに上位特化ゾーンは何が強いかって言うとね

 

 

こんな感じで2倍の性能になるんですよ

f:id:raslan18:20200616232703j:image

 

これが本当にイカつい

ちなみに極だった場合4分割になります

 

イカついのは確かなのですが、、、

 

どうやらAT突入で気合を使い果たしてしまったようです

f:id:raslan18:20200616232739j:image

 

ちなみに真の平均は380枚です

 

そしてAT中もなんとも言えない感じで進んでいきます

 

強役を引いてもメカが倒せないんだよ

f:id:raslan18:20200616232735j:image

 

しかも倒せないだけならいいですよ

そもそも発見すらしてくれないのはちょっとねぇ

f:id:raslan18:20200616232723j:image

 

ちなみに強チェリーでも差枚上乗せ自体も50%です

低い。。

 

そう言えばこのAT

ATレベルがあって継続バトルがあるんですよね

 

そんなこともよく分からないまま初戦突破

f:id:raslan18:20200616232726j:image

 

勝利時は差枚上乗せか、特化ゾーンがもらえます

今回は運よく特化ゾーン

 

 

再度真に突入させ、今回は平均

f:id:raslan18:20200616232744j:image

 

継続バトル時は25%で真以上になるそうです。イイネ

 

それにしてもこのATなんだかモサモサしててパッとしないなぁ。

正直そんなに面白さを感じれていない

 

とか思っているところにカットイン

青カットインなのですが、これがまた揃ってしまうんですよ

f:id:raslan18:20200616232759j:image

 

これにて本機最強特化ゾーン!!!

 

絶対正義の倍のG数で、上乗せ時はなんと100枚以上

つまりはとんでもなく乗ります

 

いくぜ!!

 

 

そんな気合を込めてもないレバー

まさかの結果が訪れます

 

 

まさかの極まってる!!!

f:id:raslan18:20200616232714j:image

 

この画面だけでやばさが伝わるでしょう

でもこんなもんじゃないですよ

 

上乗せは100枚以上って言ったじゃないですか。

これが極ってことは100枚×4で400枚乗るんですよ!!

f:id:raslan18:20200616232730j:image

 

1Gで400枚が15Gも回せる。

なんて素晴らしいんだ。

 

しかも音が結構いい音鳴るんですよ

汁しか出ん!

f:id:raslan18:20200616232711j:image

 

こんなんすぐ2400枚乗ってまうてw

6回上乗せしたらおしまいやん

 

 

ってことで当たり前のようにコングラ

f:id:raslan18:20200616232812j:image

 

何ひとつとしてこのATの楽しさを理解することなく終わりましたね

いや、特化ゾーンだけは楽しかったですね。

 

そんなことよりだよこのエンディングボーナスなのですが

f:id:raslan18:20200616232718j:image

 

まーーーーじで世界一つまらなかった。

 

エンディングが流れたり、OPが流れたり

コスプレが見れたりと最初のうちはいいんですよ

 

ただ純増2.8枚で進むとなるとかなりの時間かかるんですよ

しかも結構早くにエンディングが確定してしまったのでね

 

さっきのED,OP,コスプレの流れを3周くらいするんですよ

まじで暇

 

これは流石にYouTube開くレベル

そして6号機はいつもそう

 

終わりは突然やってきます

f:id:raslan18:20200616232807j:image

 

ん???1983枚??

確かエンディング行った時は937枚獲得の上乗せ1250枚

2187枚は出てもらわないと困るのですが、

 

でもね、この時ようやく気づいたんですよ

天井800GでAT当選

 

有利区間は残り700G

 

700G × 純増2.8枚 = ......

 

 

1960枚

はい、つまりはこれで最大獲得

なんならちょっと多く出てくれたレベルだったんですよ。

 

投資 400枚

回収 2,020枚

+1,620枚

 

初めからこのことを忘れていなければ余計にモヤモヤする必要なかったのにな。

みんなが絆の天井からどうこう言ってたのはこのことか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング