らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気づいたら数字が揃っている?!大事なのは目力!! 【P牙狼 月虹ノ旅人】

【スポンサーリンク】

 

今日は期待値を追うぞ!!!

 

牙狼ぉぉおおお!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは558回転からスタート

 

今回はさらに宵越しで156回転上乗せです

都合714回転からのスタートです。

 

牙狼だしスルーしようとも思ったのですが、流石に座ろうかなと。

 

のんびり回してみると回転数は17回転/250玉

まぁまぁ及第点かな。

 

その後回していると、、、、

 

 

 

 

 

 

当たりました!!588回転

しかも振り分け勝ってる!!!

 

何が起きたのかと言うとですね、

正直自分でもなんで当たったのか分かっていません。

 

擬似3からアスモディの緑タイトル

当落ジャッジでボタンが出てきたのですが、強いて言うならこれくらいなんですよ

 

今までの牙狼は一体なんだったんだ。ってくらいあっさり当たってしまったので拍子抜けです。

にしても右打ち取れたの偉すぎる!!

 

今回はね、バトルなんて選びませんよ

どの機種もそうですけどね、バトルなんて戦うだけ無駄無駄。

どうせあいつら負けるんだから。応援するだけ気合いの入れ損ですよ

 

なので今回はお父さん開眼でいきたいと思います。

まじでカメラ下手すぎて写真整理して笑っちゃった

 

ところでみなさん1500発81%ループの台どれくらい出せます?

今までこれといってバカ伸び!!みたいなことした記憶がないんですよね私

 

どれも取っては2連みたいな記憶ばかり

そんな私、

 

 

今回は頑張ったよ

 

 

 

 

んなわけあるかぁぁい!!!

 

完全に気抜いてた。

復活とかあるんですねこれ

 

いやぁ、男はやっぱり目力が大事ですね。

目が死んでいたら気を纏うこともできないですからね

 

この復活当たりがさらに出玉を加速させてくれてですね。

 

F.O.G.も完成!!

 

さらに奇数図柄も出てきてくれてですね。

 

まじで終わる気がしない状態に入りました。

パチンコでは1番大事なことですね。

 

そんなこんなでまさかまさか

こんなことがあっていいのだろうか

 

 

10連!!

 

久しぶりにパチンコやれているぞ。。

こんな楽しいものだったんだな。。

 

こりゃみんな脳みそ焼かれるわ。。

 

正直これだけじゃあまだまだ足りませんが、汁でビシャビシャになっているところで終了のお知らせ

 

結局10連で終わるんかい!って感じ

でもよく考えて。

 

81%が7回継続するだけで結構なヒキなんですよ

 

投資 500玉

回収 12,982玉

+12,482玉

 

冷静に考えてくださいよ

レールガンの右打ちの振り分け、50%で2000発オーバーって書いてあるじゃないですか。

つまりは3回で20%を取れる確率は50%ってことなんですよ

こう考えたら無理ゲーな気してきません?

 

貯玉 40,163玉

残り 9,837玉

 

一気に残り万発切った!!

 

そういえば目力といえば、、

 

みなさん目薬使ってますか?

私はこれを使っているのですが、目薬って高いよな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング