らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台が出る前に楽しんでおこうと思って 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

本日は新台に期待を込めてあの台へ

 

絶笑!すまん!

ってことで笑ゥせぇるすまんです。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは286Gからスタート

こんなゾーン手前で落ちているなんて打ってくれって言われている様なもんですよ

 

 

ところで新台のこの子まじ可愛くない?

 

ツンデレでもデレデレでもどちらでも良きですよ

 

 

ってことでいつものやつ

まじでこの特殊役最近仕事しなさすぎ

 

これでも一応1/512の小役ですからね

 

そんな感じで293の高確を抜けて、しばらくすると当たりそうですね

 

はい、完璧な流れです。

 

 

だって天井だもの

 

これさ、今までこの台で勝ててたの地味に設定状況良かったんじゃないのかなって思ってきましたよ

1ミリも勝てる気しませんもん

 

毎回毎回こんなんばっか

 

即ヤメでも良かったのですが、今回マスターが出たので天国だけ回しましょうかね

こういう時って大体天国なんですよ

 

ほらね?見慣れない演出が出るわけ

 

そのまま93GでATです

 

これが延々とできるとこの台は簡単に勝てるんですよ

最低100枚出るATを100枚使ってループさせる

 

ずっと持ち玉遊技ってわけ

そんなことより聞いてくださいよ

 

今回ドンドンRUSHの文字が黄色いんですけど!!

 

基本紫しか見ないのですが、黄色の場合はATレベル2以上の期待度が52%です。

うーーーん、これじゃあどうせ1ってところですかね。

そううまくいかないですよ

 

今回も駆け抜け

 

 

 

駆け抜けない!!

 

もうここだけで伸ばすしか方法はないんじゃないかってくらいこの台の出し方が分からなくなっています。

 

1セット上乗せしたところでこの枚数ですからね

 

流石に撤退です。

 

新台前にちょっと楽しみたかったけれど、、、

これは新台も大丈夫かなって私も思ってきちゃいましたね。

 

投資 450枚

回収 310枚

+138枚

 

とはいえですよ

本当にやれていないのは最近だけで、この台の面白いところはしっかり楽しんでいるので問題はなしですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング