らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はそんな夢を見たんだ。 [絶対衝激Ⅲ・エウレカ3]

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに朝からパティスロでも打とうかなって。

 

開店突入!!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

 

今日は絶対衝激からスタートでもしましょうかね。

ってことで、、、

 

 

ボーナス!

f:id:raslan18:20210719101843j:plain

 

朝はこれがオイシイ

ここからAT入ればさらにオイシイし、ボーナスが終わってもまだボーナスのチャンス

 

さらにこの特殊状態が抜けても朝イチは天国が期待できるのでまだチャンス!

ってことで何事もなく終了です。

 

解散!!!

 

なんてするわけもなく、次の台へ

お次はエウレカ3

 

この台今となってはですが、普通にリセット狙い強くない?

だって言ってしまえば最強CZが確定ですよ?

 

ってことでここで中段チェリーを引けばいいだけ

 

とは言ってもそう簡単に引けるものではないのですが、

 

 

KCCを制することは簡単なんですよね。

f:id:raslan18:20201104081805j:image

 

1/9.6のリプレイさえ引かなければいいんですよ

簡単じゃない?

 

ってことでBIGボヌス

これで200枚とか貰えてしまうんだから本当に簡単ですよ

 

しかもこの台実はですよ、

 

 

今ものすごく重宝されている有利区間貫通タイプの先駆けですよ

 

有利区間が切れたらKCCに突入する

そこでまた頑張ればボーナスが飛んでくる

 

思い返してみればこの時代からあったんですよ

 

って話をしたところで頑張っても2回くらいが限界ですよ

ATも入らないしどうしようもない。

 

でもたった30分で数百枚メダルが増える

これだけでも朝来た価値はあるのだ。

 

投資 46枚

回収 232

+186枚

 

朝イチ狙いは朝起きてホールに向かうって行動が1番難易度高いんだよな。

そんな妄想をしながらベッドで転がりながらこのブログを書いているのであった。

 

そして今回のタイトルに戻るのであった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング