らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

長旅を経て、ついに楽しいATの始まりですよ!! 【政宗 戦極】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

初の6.5号機でテンション上がっていたのにな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

意気揚々と6.5号機に挑むが天井間近まで連れて行かれてしまっているところですね。

 

 

なんとなく分かったよ

現在有利区間も1800GとAT間天井も間際なので気楽にいきましょうか。

 

って思っていたんですけどね。

81G 兵力から爆速で一騎駆けへ

 

そしてシナリオがいい!!

 

これって確かレベルを参照してシナリオをどうこうみたいな感じでしたよね。

詳しく知る気もないのですがレベルって落ちないの?ヒキよかっただけ?

 

って事で2回目の戦極なのですが、

 

何事もなくスルー

 

これでもう何をしてもATが確定しましたね。

有利区間も1900G弱、戦極も3スルーしています。

 

そんなわけで見慣れた通常時へ

まじでここは苦痛。

 

なのですが、台が変わったかのように早い当たり。16G チャンス目から

 

これがまたさっきと同じ一騎駆けでしてね。

4度目の戦極です。

 

いや、まさかよ

まさか有利区間1900GでAT間天井を使わないとは思ってもいなかったよ

 

どちらにせよ恩恵は変わらないと思うのでどちらでもいいのですがね

そんなわけで

 

 

いただきます。

 

 

これ見ると3の時にいきなり秀吉出てきたの思い出すな。

 

って事でATなのですが

秀吉スタート

 

これがアリかナシかはさておいて、ここで頑張らないといけないことは確かです。

 

そんなわけでここで頑張れるやつなんて一握りですよ

叛逆でオールさやかな私は3個が限界

 

90Gスタートです。

 

あーあ、完全にやったな。

これこのまま駆け抜けて200枚くらい獲得して終わるやつや

 

ま、それもそれでいいか。

なんて思っていたのですが、チャンス目から城門到達

 

バトルや!!

 

これをなんなく成功させてしまい

 

30Gの上乗せです。

 

これは予想外

 

というかこのバトルめちゃくちゃいいですね

バトル中の小役で書き換え抽選が最低12.5%あるので気合いしか入らない

 

というか発展させてしまえばいいっていうのが面白い

 

 

そんな感じでこれ以上は何も起きなかったです。

引き戻しへ

 

ってところであえて続きます。

 

投資 1,600枚

持ちメダル 約250枚

 

はい、続いたってことはですよ

って思うじゃん?

 

私のことですよ?

もしかしたら書くことないからって何事もなく終了の7文字で書き終わる可能性も全然ありますからね。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング