らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やらないかモードやってみてぇ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P真・花の慶次3〜黄金一閃〜

 

まずは慶次

初回50%突破で4500発、継続率72%で1500発以上のミドルタイプ

のPVが出ました。

 

50%でショボ出玉スンがあるのだけ微妙ですが、カスタムがついて上部パネルも無くなった筐体にはちょっと魅力がありますね。

カスタムは先読みと天激バイブアップモードの2種類とのこと

 

 

導入日は、2023年1月10日

 

Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜

 

お次はダイナマイトキング

試打動画が出ましたね。

 

スペックはこちらか動画で

 

簡単に言うと100突のユニコーンです。

 

とりあえず液晶がつきましたね

あとはカスタムが搭載され、先バレモードなる先爆モードが追加されますね。

最近多くなってきましたね。

 

ちなみにクルーン搭載で、モノはパイレーツのものと同じらしいです。

 

導入日は、12月5日

 

 

 

 

パチスロ 真・俺の空

 

大人気、イヌヤシャ--‼︎のクロスアルファから6.5号機で出ます。

俺の空って名前はよく聞いていたけど全然知らないんだよな。

 

純増2.6枚のAT機

通常時はG数解除とリプ連でAT抽選

G数は32G,99G,256G,999G

リプ連は2,3連で抽選、4連でCZ、5連でAT

 

これさ、256G超えたら誰も打たない未来が見えるんだけど、、、

その他の抽選って何かあるのかな。

 

導入日は、12月19日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

少ない気もするけれど最初はこんなのんだったんよ

 

と言うかダイナマイトキングw

やらないかモードヤバすぎでしょwww

名前を聞いてまさかね。なんて思っていたけれどまさかのそのまんまのモードでしたねwww

 

3台くらい並べてこのモードで遊んでみたい

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング