らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

右打ち中に7テン!!解明しループが楽s 【Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜】

【スポンサーリンク】

 

やぁぁっと打てた!

ひぐらし!!

 

 

の甘デジです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは146回転からスタート

 

本当は彩が打ちたいのですが、ミドルが最近少し怖くなっているので甘デジです。

って事で打ち始めてすぐ

 

先読みで赤のひたひたが出て

 

 

楽曲リーチだと??

 

これはハズレまで見える

というかハズレやろ

 

でも一応最後まで見て、、、

 

 

ですよね。

 

確か信頼度アップにカスタムをしたはずなので結構期待していたんですけどね。

ざんねn

 

 

 

じゃない!!

 

まじかよwそんなラッキーパンチあるんだな!!

 

って事で162回転にて大当たり

さて、ここからがこの台の楽しいところですよ

 

なんたって100突ですからね

 

この台は右打ちが2段階仕様でね

まずは10回転のST

 

ここを突破し、見事25%をとることができれば上位モードへ

上位は81%ループの確変タイプ

 

ここで転落をしてしまったとしても5回転のSTに戻るだけなのでまだやり直しは可能

ここから再度上位を目指す感じ

 

って感じで普通に遊べそうで楽しそうなんですよね

ちなみに振り分けは55%で9R、45%で3Rです

 

って感じでいきなり赤でチャンスだったのですが、ハズレ

 

こういうところだよ

しっかり取れないと勝てないんだよ

 

って事で即当たりゾーンは終わり、遊び尽くしモードへ

 

ここがこの台の1番の推しですかね。

体操服の部活メンバーと遊べるんですよ

 

 

ま、私はぼっち代表なのでテンパイすらせずに終わりましたが。

 

なんやねんこれ

一応最終回転はいつも通り最終ジャッジみたいなのがあるのですが、

あんなのオマケですよ。当たらんて。

 

 

思っていた!!!

 

当たっている!!

 

まさかカケラ3個とかで当たるもんなんですね

今回は3Rでしたが、

 

次はすぐに当たる!!

 

そしてしっかり9Rをもぎ取ると

 

でも25%の方ではないんですね。

難しいもんだな。

 

ちなみに10回転で1/10を引ける確率は約64%らしいです。

65%継続ってもう懐かしいですね。

 

そんなんもう引けんて

そう思っていてもチャンスは来ます

 

 

 

7テン!!

 

これは流石にさすがのやつでしょう

ちなみにレナは下から2番目だし、だるまさんがころんだは1番期待度が低いです。

 

そしてこの遊びに勝つといい感じの絵が見れます。

 

でも正直なんか違和感だしあんまり可愛く思えない自分がいる

そして気になる7揃いですよ

 

9Rなのは確かでしょうが、25%を取って解明しモードにいけるのでしょうか。

 

 

 

正解は

 

 

 

いけます。

 

完璧な流れですね。

ここからは先ほども言った通り81%ループの確変機です。

振り分けは55%が9Rで45%が3Rは変わらず

 

こんなん早々落とさないですよ

 

 

 

 

ね?

 

wwwwwww

 

 

どういう事だってばよ

分かる人はわかるでしょう。これが本当に1回目の解明し失敗だってことを

 

なんでかなぁ。

どう考えてもおかしいですよ

 

でもまだ大丈夫

ここからでも4回転遊んでラストチャンスもあります。

 

大丈夫。まだ大丈夫。

 

 

 

ダイj、、、

 

大丈夫なわけあるか!!!

 

投資 375玉

回収 2,061玉

+1,686玉

 

本当はもう少し打ちたかったのですが、なぜか身の危険を感じたので戦略的撤退です。

 

貯玉 43,650

残り 6,350玉

 

確かに勝ちはしたけど全然楽しめていないんだよな。

これなら解明し行かないで終わった方が気持ち的に楽だったな。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング