らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このヒモを解けば。恨みを晴らしてくれ!! 【P地獄少女 華】

【スポンサーリンク】

 

本日は私にしては割と早めの新台実践!

 

今回は地獄少女の華を打っていきたいと思います。

 

地獄少女面白いですよね、楽しみにしていました。

とはいえ前作は打っていないのですが、、、

 

ま、そんなことはどうでもいいか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは272回転からスタート

 

ぱち業回の闇ですね、大量導入されたはいいものの、初週の半ばにはほぼ稼働0の台でした。

というか大量導入しすぎてすでに1ぱちにあるんだからすごいよ

 

いやぁ、なんでこんなに導入しているんでしょうねぇ(すっとぼけ)

 

ってなわけで早速打っていきましょう

Twitterなどの写真ではデカそうに見えましたが、実際に見てみると案外スッキリしていましたね。

もう感覚がバグってきてしまっている。

f:id:raslan18:20211113153333j:plain

 

さ、私の最近のパチ屋への恨み晴らしてもらいましょうか

私は財布のヒモを解こうと思います。

 

 

結構ワクワクで打ち始めたのですが、何も起きずに100回転が経過。

あれ?リーチとかかかったっけな?ってくらい何もなかったです。

 

気になる回転率の方は、17.2回転/250玉

ま、初週だしこんなもんなのかな。思ったより回っています。

 

でも大丈夫。まだ慌てるような時間ではない。

 

そして381回転

入賞時の枠フラから発展

 

見間違いでなければセリフで金が見えたのですが、気のせいかもしれません。

保留も紫保留になり、、、

f:id:raslan18:20211113153347j:plain

 

特に何もなく、後半発展すらせずにハズレました。

 

うん、なるほどな?

もうなんとなく分かったぞ。

 

こいつは長い戦いになりそうだ。

 

 

その後

 

 

なんか見覚えのあるロゴらしきものが2段階落下

f:id:raslan18:20211113153356j:plain

 

したのはいいですが、こちらも普通にハズレ

保留も緑が直接インしたので期待していたんですけどね。

 

そして気づけば600回転もすぎています。

普通に予算オーバー

 

でも当てないまま辞めるのはちょっとだけ嫌なので、、

ぐぬぬぬ、としているところに神の一撃

 

 

金保留イン!!

f:id:raslan18:20211113153403j:plain

 

入賞時に枠フラしつつ契約を伴った擬似連が発生

いやぁ、このセリフパチ屋で見るのすでに懐かしいな。

f:id:raslan18:20211113154105j:plain

 

リーチも後半まで発展して、最後のカットインでデンジャー!!

f:id:raslan18:20211113154108j:plain

 

いやぁ、長かったよ。

630回転、ようやく初当たりです。

 

あとはここで50%を通すだけだ。

にしても最近の台で50%凸って結構辛く感じてしまう。

 

今回は、、、

 

 

大当たり。はい、通常です。

f:id:raslan18:20211113154127j:plain

 

なんでかなぁ。神は私を見ていないのか?

でもこの台はなけなしの70回転の時短がもらえるので、そこで引き戻しましょう

f:id:raslan18:20211113153407j:plain

 

もうダメや、70回転で319なんて引けんよ。

と思っていたのですが、まさかの2回転

 

何が起きたのは全く覚えていないのですが、数字が揃っています。

f:id:raslan18:20211113153413j:plain

 

まじ?2回転よ??

これはデカすぎ!!

 

この台、右打ちは80%ループの確変機

しかもその内73%は10Rとモリモリなので安心安全ですね。

 

 

え??

f:id:raslan18:20211113153420j:plain

 

大当たりなんだけど。

いやいや、まだ7%の確変もあるから!

 

って思っていたのですが、どうやら大当たりって出ている時点で通常みたいです。

何が起きているんだ??

 

あんな奇跡もう1度起こせるわけがないです。

そのまま70回転を華麗に駆け抜けて終了

 

このリザルト普通に悲しすぎるよ。

確変スタートでも悲しいのに、時短スタートで当ててるのにこれなのが余計に悲しくなる

f:id:raslan18:20211113153427j:plain

 

諦めきれん!!!

持ちだまも少しできたしもう少しだけ打ちます。

 

その後

 

 

何やら見かけない保留が出てきて

f:id:raslan18:20211113153449j:plain

 

 

微妙に寒そう

ここで激熱とか出てくるのかな

f:id:raslan18:20211113154146j:plain

 

本当に保留がちょっと珍しいだけでした。

普通にハズレたよ

f:id:raslan18:20211113154149j:plain



その後は私のメンタルが持ちませんでした。

190回転で撤退です。

 

投資 6,500玉

回収 0玉

-6,500玉

 

なんでだろな。

どうしてなんだろな。

 

とりあえず悔しいのでもう1回は打ちたいと思いますが、同じような結果だったらもう、、、

 

貯玉 8,982玉

残り 41,018玉

 

やばすぎ、普通に振り出しに戻りそうなんだけど。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング