らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

7テンが呼ぶ奇跡の右打ち 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.】

【スポンサーリンク】

 

今日はプロデューサーです。

そうです。

 

 

ミリマス39打つぞ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

今日はね、秘策があります。

このホール限定かもしれませんが、ここのパチンコはある法則があるんですよ

それは、、、

 

 

 

朝イチ数回転で爆伸びしている台はその後も伸びる

 

 

これが私が発見したこのホールの特徴です。

嘘だと思うでしょ?これが本当なんだわ。

 

なので本日は朝イチ30回転くらいで万発オーバー即ヤメの台に座っております。

まぁ見とけって。

 

 

ガシャコンガシャコン

 

 

ジャラララ

 

 

ガシャコン

 

 

 

ジャラララ

 

 

 

うーーーん、

当たらん!wwwww

 

おかしいな。

とりあえず70回転くらいに強リーチからのU.O.に行ったのですが、見事ハズしたんですよね。

U.O.外すなんて勘弁してくれよな。信頼度80%オーバーやで

 

ってことで現在250回転過ぎ

もう私は遊タイム狙いにシフトチェンジしています。

 

気が早い訳ではない、この辺で意識していないとポロッと直前で当たってしまうんですよ。

 

 

こんな感じにね

 

ま、当たらんやろ

レバーでも引いて遊んでよ。

 

 

 

 

 

 

 

は????

 

 

しかも突パピヨン!(67.2%)

 

黒いランプが光っているので当たり前ですが、熱いですね。

突パピヨン初めて見たよ

 

そのまま擬似3に行き、ご褒美をゲット

 

 

流れるようにありがとう予告(88.8%)

 

って、、、

 

 

 

 

 

ナナテン!!!

 

 

7テン?!?!

あ、ここでご褒美回収ですね。よわ。(13%)

 

発展先はUNION!!赤タイ(50.9%)にスモーク白(21.1%)

 

そこからハートシャワー(これは多いのか?92.8%)と金テロ(濃厚)

 

よし、今回は当たりって分かっているし裏ボタンやるか。

 

 

 

イエーース!

 

ってことで283回転で大当たり

7って最高だな

 

これさ、普通思うよな。だって7やで?

超39直行の1%だと思うやん???

 

 

これ普通に39フェス行くだけだったよ。

そんなことある??じゃあ何で当たったら超39直行なんだよ

 

でも大丈夫。22%引けばいいんだよ。ただそれだけ

順調に継続させていき、ついに10連目

 

 

なんと!!!

 

完璧ですね

 

そしてここから台が変わります。

かわいい

 

ジャンジャカ当たるしなんでかしっかり9Rも取っていきます

今回こそは全キャラコンプするぞ!!

 

その後も順調

 

 

ついには3段目まで突入

 

 

いいぞ!その調子だ!!

 

 

おっと、ここで万発のお知らせですね。最高!

 

でもそんなのまだ通過点にしかすぎないんですよ

ここからです

 

 

ってところで終わるのが私の実践。まじでどうかしてる

 

 

あーあ、

 

 

 

それでも!!

 

ってことで復活です。

危ねぇ。まじで終わったと思ったよ。

 

こういう時はここからさらにブーストがかかって伸びるってやつですよ

 

 

 

な!!

 

ha???

 

 

んなバカな。

 

 

 

 

 

 

バカがよ!!!

 

 

2連続で復活演出が選ばれるってどういうヒキしてるんや。

素直に当たって安心させてくれよ

 

 

って、、、

 

 

 

オイ!!!

 

いいや、2度あることは

 

 

 

2度とない。。

 

でも普通に楽しかったな。

振り分けも6回が9Rだったので文句なし

 

 

その後チョロっと回してかわいい奈緒ちゃんも見れたので満足!

 

 

最後にしっかり名刺も発行しておきましょうか。まじかわいい。

 

この名刺どうにかしてプリントできるようなシステム作ってくれないかな。

今だとコンビニとかゲーセンで番号とかQR作るだけで印刷できるやつあるじゃないですか

SANKYOさんお願いしますよ!

 

投資 4,600玉

回収 10,099玉

+5,499玉

 

そうなんだよな。投資が結構いっているんだよ

なのでそこまで素直には喜べないですね。

 

ただ満足ではある!!

 

貯玉 49,149玉

残り 851玉

 

後ちょいやん!

って思うじゃん?

 

後ちょいなんですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング