らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

噛み合わないなら噛み合うまで引けばいい!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりのホール

何を打とうか。

 

久しぶりだから、、、、

 

 

好きな台打つか!!

いくぞレールガン!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは188回転からスタート

 

今日はもしかしたら何も起きずに終了とかもあるかもな。

この台なんでかツンパートが長すぎるんだよ。

 

というかやっぱり回らないな。

低レートは回収台とか言われますが、意外と回る台もあったりするんですよ

 

でもこういった人気台は必ず回らないですね。

やっぱり回収台じゃねぇか!!

 

さて、100回転が経過しました。

すでに1500発も使ってしまっているよ

 

そんなわけで300回転過ぎ

チャンス到来

 

 

ウエディング!!!

 

ところでウエディングの”エ”って大文字と小文字どっちが正解なん?

ま、いいか

 

そんなウエディング保留なのですが、今回はラッキーパトモード

ということで気になる回数は、、、

 

 

 

30????

 

30????

右打ち中なら結構チャンスですが、通常時は50くらいは欲しいよ?

 

そんなパトなのですが、いきなり牛乳でボタンを消費させにきます

 

こういうの出ていると押したくなる症候群なので押しますが、ここで鳴らなかったら、、、、

 

 

 

 

キュイン

 

 

ww

最高すぎ!!!

 

ここからは見守りタイムしましょう

ちなみに通常時のパト30回の信頼度は12%みたいです。

 

 

ってことで真性変態モードへ

 

順調に黒子フラッシュが進んでいき

 

現場へ向かいます。

ところでこの台3テンって何かあったっけ

 

発展先はテレスティーナ赤タイ

 

ここからまじで尻すぼみ

カットインはピンクだし

 

最終ボタンはまさかのレベル3だし

 

まじでパト光ってなかったら絶望レベルで弱かった気するで

 

ま、当たったから良いけど。307回転

さて、ここからですよ

 

初当たりが取れればこちらのもんですよ

普図なんて意識しないでチャッカーこじ開ければ良いんですよ

 

って感じで気付けば90回転

ここまでまさかのショート開放5回です

 

はい、まじでヘタクソ

これRUSH中なら100回転以内に5回当たっていたってことだからね?

 

そんな諦めモードの中6回目の開放チャンス

アイテムミッションへ

 

え?

 

 

突破したやん!!!

 

はいはいショート6回ね、ワロスワロス

と思っていたのですが、まさかの突破。95回転!!

 

さて、ここから始めましょう

とりあえず初っ端2000は貰っておきましょうか

 

そろそろ収束してくれても良いでしょう

今まで散々6Rばかり取っていたのだから

 

って、ん??

 

 

 

ンンンン???

 

超電磁フリーズしてる!!

 

これってあれですよね次回が時短3000回になるあれですよね?

一方さんのやつですよね??

 

ちなみにこれ引くの初です。

そう。今まで10回ほど実践しているのですが、これだけヒキ負けているの私くらいでしょうよ

 

あーあ、最高かよ

 

ちなみにこの3000回転

まさかの22回転の爆速当たりをしてしまい全然楽しめなかったですね。

 

消化スピードも早いのでまじで一瞬だった。。

まぁまぁ、早く当たることはいいことですからね。台がやる気ってことです。

 

さて、このペースで2000発を重ねて2万発まで持っていこうぜ!

 

 

ってところに3000発!!!

 

もうね、超の文字が見えた瞬間に悶絶ですよ

ちなみにこっちも初めて引きました。10%なんて嘘だよこれ

 

 

いやぁ、この並び良き。最高のスタートダッシュだ。

 

みんなこんな楽しいことしてたの?

ズルじゃん。

 

これだけで5000発オーバーとかズルじゃん

今まで8連とかしてやっと8000発だったのに、、

 

これはもしかすると初の万発突破なるか???

 

 

 

なりませんでした。

 

なんでやねん。

しかもこの100回転でまたやりましたよ

ショート開放4回

 

どう考えてもおかしい

このままヤメてもいいのですが、温泉だけ回そうかな。

 

って、思ったんですよ

 

 

気づいたら当たっているんですよ

 

まじかよ

これも初めての全湯突破だわ。12回転

 

なんだ?

今日牛乳すごいな

 

とりあえずサクッと時短突破しますね

 

はい簡単。50回転

 

 

そして安定の即落ち

 

ついでにショート開放2回ずつさせておきました。

いや、、絶対おかしいって。。

 

投資 1,750玉

回収 5,386玉

+3,636玉

 

そろそろ万発突破させてくれん?

多分だけどこの台これだけ当ててこの出玉なの全国ここだけよ?

 

貯玉 45,850玉

残り 4,150玉

 

あと1回同じことしてもまだ足りないのか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング