らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激熱のお知らせです。お時間は大丈夫ですか? 【パチスロ 百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

世間は4連休

そしてオリンピックとかいうやつが始まるみたいですね。

私は全然興味湧かないですね。

とか言いつつ開会式は流し見していました。

 

パチスロ部門作ってくれたらな。

そんな感じで今日も始めていきましょう

本日はサムライガールズ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは21G

130G単発後で、ミニキャラが千です

 

とりあえず1周期だけね、様子みましょう

 

この台はどれだけ早くブライドロードに入れられるかが勝負

天国がどうのとかそんなのよりも、ブライドロードに1回入れるっていうことが大事な台です

多分

 

セリフで「そろそろかな?」が出たので流石ん1周期だと思うんですが、なかなかポイントが貯まらん

最初はここがきついですよね

 

そんなところに突如現れたのは強チェリー

この時は全く知らなかったのですが、この台の強チェリーってバカ重たいんですね。

1/1638.4ですってよ。強チェリーなんてないものとして思っていましたよ

 

ちなみにこの強チェリー、結構いい音します。

 

そしてきっとこいつが仕事をしてくれた。

232Gブライドロード!!

f:id:raslan18:20210722222236j:plain

 

はい、とりあえずの関門突破!

今回は4周期で

f:id:raslan18:20210722222249j:plain

 

ボーナスが2つも取れちゃいます。

f:id:raslan18:20210722222300j:plain

 

ま、ここまではある程度起こること

ここからどれだけ早くブライドロードを当選させられるか

どれだけ百花ポイントを残してボーナスを当選させられるか

 

この勝負になってきます。が

 

 

私はこの勝負に勝ったようです。47G

f:id:raslan18:20210722222311j:plain

 

ミニキャラも千なので、まだ天国でしょう

2周期でボーナス2個

f:id:raslan18:20210722222323j:plain

 

きたよぉ、キタキタ!

皆さんこの流れ、これがこの台で出せる流れです。

ここまできたら2400枚か1500Gを確信してもいいレベルです。

32G ブライドロードへ

f:id:raslan18:20210722222401j:plain

 

ここからはカットで

45G 3周期ボーナス1個 赤

f:id:raslan18:20210722222436j:plain

 

52G 5周期ボーナス1個 ひめ

f:id:raslan18:20210722222523j:plain

 

67G 10周期

f:id:raslan18:20210722222533j:plain

 

そしてここで演出のご紹介

乱舞中に紅葉がら保留!!

f:id:raslan18:20210722222543j:plain

 

しかもよく見て、7図柄が見えている

 

これは流石に恩恵何かあるでしょう、7揃い!!

f:id:raslan18:20210722222554j:plain

 

中身は青7でした。これはデケェ

f:id:raslan18:20210722222605j:plain

 

この青ボーナス、50G固定ってだけでも強いのですが、

 

ブライドロードがめっちゃストックできます。

 

ポンポンポン!

f:id:raslan18:20210722222616j:plain

f:id:raslan18:20210722222626j:plain

f:id:raslan18:20210722222637j:plain

 

こんな感じで簡単に4つストック

f:id:raslan18:20210722222647j:plain

 

このストックは前兆非経由で、ボーナス後即出てくるのでかなりありがたい

 

24G 10周期 ボーナス2個 ひめひめ

f:id:raslan18:20210722222708j:plain

 

 

このひめボーナスでもやってくれます。

 

初めまして全員集合!!

f:id:raslan18:20210722222735j:plain

 

全員集合はボーナスストックです。ここからは赤ボーナスが出てきて終了

f:id:raslan18:20210722222746j:plain

 

でも私にはまだブライドロードのストックが3つもあります。

これは勝った。

 

14G 7周期 2個

f:id:raslan18:20210722222757j:plain

 

28G 10周期 2個

f:id:raslan18:20210722222821j:plain

 

そして見てこれ

ピタリ賞!!23G 10周期 3個

f:id:raslan18:20210722222833j:plain

 

そしてついにこの時が

このボーナス終了画面で、、、

 

 

繚乱ボーナス!!

f:id:raslan18:20210722222853j:plain

 

このボーナスってさ、引いて完走できない時ってあるの??

f:id:raslan18:20210722222905j:plain

 

今回はV4つ

f:id:raslan18:20210722222914j:plain

 

あ、そういえば大事なこと話していなかったですね。

 

 

現在時刻22時53分です!!

 

 

やばいよね。もう内心ヒヤヒヤ

せめて完走濃厚っていう事実を残したかったので、この繚乱ボーナスまでたどり着けてよかった。

 

フルウェイトで回していたのですが、ここまでが限界のようだ。

22時55分閉店のお時間です。

f:id:raslan18:20210722222926j:plain

 

多分だけれどここから枚数出ても300枚とかが限界でしょう

頑張った。

 

投資 300枚

回収 1,570枚

+1,270枚

 

300枚とかでしょう。

ってカッコつけて言ったけれど、300枚って普通にデカいよな。

ピエロ1BIG分ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング