らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

女は侍らせてナンボやろ!! 【パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

今日も女の子との出会いを求めてパチスロを打ちに行きます

今回打つ台はこちら

 

 

サムライガールズ

 

ところでサムライガールズってどういう意味なん??

ちなみに侍女はWikipediaではこう書かれています。

侍女(じじょ、英: handmaid)は、貴人の側、王族・貴族または上流階級の婦人に個人的に仕えて雑用や身辺の世話をする女性である。小間使いの女、腰元とも言う。

 

なんだ、ただのメイドか

そういえば”侍らす”って感じもサムライだったな。納得

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日はとあることを確認しに、リセット狙い

リセット、というか有利区間開始時天国に行きやすいだとかないだとか

ちょーっとよく分からないけれど打ちたいので打ちます。

 

にしてもこんな水着の女の子と海に行きたい人生だった。

f:id:raslan18:20210708051140j:plain

 

でもこっちもこんな水着だからさ、一瞬でおっきしてしまうのがバレてまう。

f:id:raslan18:20210708051203j:plain

 

とか考えているうちに1周期目に到達

道中で「そろそろかな?」が出ていたので、おそらく天国でしょう

 

1周期目106回転でボーナス

f:id:raslan18:20210708051152j:plain

 

連闘でしたが、ストックは1つ

赤いボーナスで120枚取って次に行きます

 

その後

 

 

結構順調に天国をスルー

f:id:raslan18:20210708051214j:plain

 

そしてスルーしたところから地獄が始まります。

なんとビックリ

 

ハーレムあたっくに300Gもハマりました。

これだけでかなりの大痛手

 

周期のポイントも全然貯まらないしで完全に賢者タイムバリの虚無感でした。

そして300ハマって得たハーレムあたっくもまさかの2回目で失敗

 

もうおしまいだ。

 

そんなわけで華麗にモードBの天井である5周期目もスルーします

でもまだ諦めたわけじゃない。

初打ちの時はこんな感じの台を打ったはず

ここからでも十分に出せるだろ

 

当選は6周期の679Gにてひめボーナス

f:id:raslan18:20210708051225j:plain

 

ん??679G

 

これさぁ 、めちゃくちゃ嫌な予感がするんだけど

f:id:raslan18:20210708051235j:plain

 

同一有利区間800G以上でのひめボーナスってね、ものすごい有利区間落ちるんですよ。

頼む、繋がってくれ、そう願いながらボーナス終了

 

 

 

あっ、、

f:id:raslan18:20210708051246j:plain

 

有利区間が切れたので、流石にヤメます

 

リセットとか関係ないや。

結局勝てるか勝てないかは男の器次第

 

投資 690枚

回収 63枚

-627枚

 

うん、やっぱり女なんていい顔しているのは最初だけだな

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング