らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが”あおいく”の本気!! 【パチスロ 魔法少女育成計画】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

しれっとARTに入り、順調に継続

持ちメダル450枚ほどのところからスタート

 

順調に7セット目まで来たのですが、まさかの5の倍数以外での戦闘狂バトル

 

これね、設定差あるんですよ

低設定の方が5の倍数以外で入りやすいんですよ!

 

つまりは低設定

知ってはいたけれど低設定。

 

と、言うことはですよ

この戦闘狂バトル、技術介入成功時に100Gの振り分けがあるのですが

これも低設定の方が優遇されています。

 

取れよ100G!!

 

 

ま、こんなところで2%とかは取れないですよ

戦闘狂が飛んでくるのも2.3%なんだけどな。。

 

って感じで2回目なのですが、ボーナスを引けばいいんだ。

つまりはレア役を引けばいい

 

こうやってバトルして、勝てれば、、、

 

 

 

 

勝てません!!

 

なんやねんそれ。

 

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

まぁ、この台書くことないですね。

だって40GのARTを駆け抜けて2コマの技術介入を成功させているだけだもの

 

ボーナスもそんなに引けないし。

って感じで現在10セット目。再び戦闘狂バトル中

 

 

あー、どうせ引けん引けん。

なんて思いながら回している中

 

 

 

 

こ、これは!!!

 

ネガポジフリーズやないかい!ボーナス!!

 

つまりはここからサバイバルレース

アイコンの特化ゾーンに突入です。

 

G数はARTの残りG数全部です。

リップル図柄のカットインで図柄が止まった数だけアイコンストック

 

ちなみに図柄揃いでARTのストックにもなります。

とはいえそんなにストックできません。3つほどストックして終了

 

さて、今回はなんのボーナスを引いたんですかね。

当選契機は強チャンス目A いでよ!!

 

 

 

白同色!!

 

まじかよ

それは引き強すぎ

 

というかART中のネガポジフリーズって1/4000とからしいですよ

まじで??

 

そして同色ボーナスは枚数も多い上にARTストックです。

デケェ

 

まだまだ伸ばせそう

ってことでここからはダイジェスト

 

強チェから白バケ

 

 

そして15セット目最終エピソードへ

 

まさかまさか初打ち初ARTでここまで来ちゃうとは

これはもう実質完走ってことでいいですかね?

 

そういえば完走といえば、この台6.5号機なんですよ

つまりは出玉は2400枚突破可能なわけです。

 

ここからボーナス連打の鬼で枚数もブッチしちゃいましょうか!!

 

 

再び強チェからボーナス

 

 

 

バケ、、、

 

おかしいやんか。

もっとBIGをください。メダルが伸びません

 

そんなところにまたヒキが炸裂

 

 

弱チェからボーナス!w

 

6.9%ww

 

まだまだ続くよ

 

強チャメからバケ

 

またバケかい。まじで増えないな。

ってところに強チャメB

 

からの同色!!

 

ちなみにさ、

ここまで強チェリー4回スルーしてるんだけど。

当選率25%なんだけど??

 

弱チェ当てる前にこっちをどうにかしてくれよ、、、

 

 

ピンポンパンポーン

ここでお知らせです。

 

 

 

 

ホッパエラーです。

 

 

パーソナルなのにホッパーエラーが起きるのってどういう現象なんですかね。

 

そしてこんなアツそうな演出をスルー

 

これさ、この演出が出たら大チャンス!

みたいな感じで下パネルに紹介されているくらいの演出なんですよね。おかしいって

 

その後リールロック3段階の強チャンス目からボーナス当選

 

またバケか、、、

 

まじでメダルの伸びが遅い

楽しいのに楽しくない。

 

楽しくないとか思ってしまうとヤツが来ちゃうんですよ

 

 

 

 

アイコンを使い果たして終了。都合28セット

 

それにしてもだいぶ出た方じゃない?

おそらく設定1で一撃で1500枚は夢ありすぎるって

 

ちなみに評価はこんな感じでした。基準がよくわからん。

 

さて、時間も遅いですしここで終了ですかね。

見てよこのグラフ、夢しかない。

 

こう言うところでボーナスの引きがねぇ、

最後バケに寄った上にチャンス目、強チェリーの引っかかりが悪かったのが惜しい。

 

 

見ての通りレア役は確率以上に引けていたんですよ。

 

悔しいけれど初打ちでこれは大満足以外の何者でもない。

病みつきになってまうよ

 

投資 184枚

回収 1,539枚

+1,355枚

 

ちなみにここ最近の台としてはまじで遅いです。

ひぐらし祭2を打って出したことある人ならわかると思うのですが、

ボーナスでしか増えないし、ART間が少しでもハマると減少区間にもなるのでね

 

実際に今回のART

2時間半もかかりました。

 

ところでこの台この後も数日データだけ見ていたのですが、

まじで青い方が甘い

実際にこう言う一撃でドカン出ている台が結構あります。

まじで甘そう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング