らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あおいく を見つけたので飛びついて来た!! 【パチスロ 魔法少女育成計画】

【スポンサーリンク】

 

さーーーて、温めましたね。

今日は書きます。

 

 

まほいく!!

 

 

楽しみだったんだよね、これ。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは113Gからスタート

周期的には0Gからですね。

 

まさかまさかですよ

スナイパイがどこに行っても赤いパイしか置いていなかったのにまさかまさか

 

青いまほいくが置いてあると誰が思うよ!!

まじで楽しみ

 

正直割が上がったとしてもビタと2コマの目押しは精神的にも目疲れ的にもありがたいんですよ

 

 

ちなみに今回の台は現在2070G回っており、

6-3、合算1/230

 

ちょっと良くないですね。

そもそも設定なんて期待していないのでいいのですが、

 

むしろハマってくれていた方がこれから収束して伸びてくれると思えるのでね

ってことで打ち始めて75G

 

強チャンス目!

 

強チャメは熱いですよ

当選率20%

見事ブッ刺しで、、

 

 

バケ、、

 

ここからはひぐらしと同じですよ

ボーナス後はCZが飛んできて、ってやつ

 

 

こんなん普通に失敗ですよ

 

やってられん!!

まだ打つぞ

 

って感じでもうただの趣味打ちですよ

その後

 

 

まさかのCZ抜け後9Gにてスノーホワイトの祈り

 

これってどうやって移行するんですかね。

どこか書いてます?

 

ボーナス当選してからここにいく感じ?

それともレア役でここにいく抽選してるん?

 

ってことで書いてある通りフリーズ高確率ゾーンなのですが、

 

 

 

このフリーズまじで気持ちええ

 

でもそんな気持ちいいフリーズからバケとかテンション一気に下がるわ

 

だけれど今回は運が良かったですね。

 

ナビを引けてしっかりARTゲットです。

 

やはり2コマだと安心感が違いますね。

ってことでARTを継続させていき、再び強チャンス目でボーナス!

 

やっときたか、BIG

 

これが引けないとメダル的にもお話になりませんからね。

ってことで目押しの練習でもしましょうか。

 

ボーナスちゅうもカットインは大事ですからね

ところで見てよこれ

 

完璧すぎるビタ押し

 

こんな感じで自分の目押しがどれだけ正確かと言うのもボーナス中に分かります。

これまじで素敵ポイントすぎる

 

ってことでARTに戻りましょうか

 

さて、ボーナス連打のお時間です。

強チェリー!

 

強チェはボーナス重複25%

これをしっかりスルーしてART5セット目

 

 

戦闘狂バトルのお時間です

 

ここでボーナスに当選できればアイコンの特化ゾーンに入ります。

こう言うところもひぐらしと違って楽しいポイント

 

ま、こんなところで40Gピンポイントでボーナスが引けていたらどの台も苦労しませんよね

 

まだまだ出します。

 

 

 

その後

 

 

 

7セット目で弱チャンス目からボーナス

 

ところでさ

 

 

お前そんなこと言っていいんか?w

 

北電子の白い悪魔に消されるぞ。

 

ってことでここら辺で次回に繋げましょう

 

投資 184枚

持ちメダル 約450枚

 

まほいく、思ったより面白いかもしれない。

 

続きはコチラ!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング