らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

怒涛のレギュラーボーナス!収支も青になるまで諦めない!! 【パチスロ 魔法少女育成計画】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

流石にあんな実践じゃ満足できませんよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんやかんやで負けているところからスタート

 

こんなところからでも取り返せるのがこの台

私はこの台のポテンシャルを知っている

 

だから出せ!!

 

ってことで18G

 

いきなりリップルが揃う!!

 

あ、言い忘れていましたが、リップル図柄狙いは継続です。

斜め揃いは赤異色か白バケ

 

頼むで?な?

 

 

 

ハァァァ(クソでかため息)

 

おかしいじゃん

バケだけじゃ増えないのよこの台

 

 

そして気づけばこの画面なのよ

ハマるハマる

 

おかしいな。私の知っているまほいくじゃない。。。

 

ボーナスには当たるけど噛み合わなくて無限投資

ってくらいならまだいいんだけどさ、、

 

そもそもボーナスに当たらないのはお話にならないんですよ

この台設定1でも1/189でボーナスに当たるんですよ

全くもう

 

 

 

 

 

 

はい、またしばらく回しましたよ

345G 弱チャンス目から

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

どうして?

ビッグボヌスはどこへ行ったの??

 

あれ??

この台ってART中じゃないとBIG出ない台でしたっけ??

ん???

 

 

そんでもってARTにまじで入らねぇんだ。

 

どうなってんだこれ

すぐにナビストックを消化して転落ですよ

 

はーーーヤメヤメ

流石にメンタルが持ちません。

 

 

投資 900枚

回収 8枚

-892枚

 

 

どうしたんですかね今日の台

小役カウンターや履歴などはこんな感じです

 

普通に引き弱いですよね

確率通りといえばそう見えなくもないですが、普通に引けていていいレベルのものだとは思うんですよ

25%とか3回4回連続で取っていても普通ですからね

 

スランプグラフと履歴はこんな感じ

もう終わってますね。

 

あーあ、もっと楽しいまほいくが打ちたかったよ。

と言うかリプレイ当選って調べたら0.4%って書いてあったよ。

どこでヒキ使ってんのさ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング