らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あおいくでリップル図柄を揃えまくる!! 【パチスロ 魔法少女育成計画】

【スポンサーリンク】

 

本日は程よくプラスを目指していきましょう

打つのはこちら

 

 

まほいくこと魔法少女育成計画

 

 

技術介入系でしっかりプラスを作っていこうじゃないの

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

朝ではないものの、朝イチからあおいくを耕していくぜ!!

 

どうせ設定1だろうけれどやはり朝イチが1番ワクワクするよな!

 

気合を入れてレーバーオン!

するとどうでしょう

 

 

1G目から強チャンス目を引いちゃうではないですか

 

これはまさかのモーニングってやつ!!(違います)

 

違うんですよね。

しかも当然のようにボーナスは取れていません。

 

20%ですからね。1発で取れなくても当然です。

 

そして気づけば300G

 

 

何もなかった。。。

 

実は私、CZ天井初めてなんですよね(多分)

 

ここまで本当に何もなかった。当たる気配を感じませんでしたね。

でも大丈夫。ここから巻き返します。

 

 

 

 

無理でした。

 

 

 

 

 

 

どうかしているよな

いくら設定1でも機械割100%越えているからって、こんなんされたら無理ですよ

 

ちなみにですが、1G目はテンパって普通に押しましたが、

今日はリップル図柄狙いで実践していこうと思っています。

 

この狙いかた楽しそうなので覚えたいんですよね。

そんなんところにちょうどよくレア役が来ましたね。

 

 

 

はい簡単!!ほんま簡単!!

 

リップル狙いのいいところは、ボーナスの当否とそのボーナスの種類が絞れるところ

今回の中段揃いは白異色か赤のバケ

 

頼むでほんま

 

 

 

頼むって、、、、358G

 

ちなみにリップル狙いだと当選契機が分からなくなるのですが、安心してください。

この台は優秀なのでスランプグラフ、当選G数、当選契機など全部見れます。

 

そしてボーナス後のCZ

 

 

普通にスルーします。

 

あれれれ、おかしいな。

この台ってこんな渋い台でしたっけ

 

でもまだ大丈夫

ギリギリで私の精神は保たれています。

 

その後

 

 

キャンディーから高確に上げるもスルー

 

どうしたん??今日調子悪すぎません??

悩みでもあったら話聞こか????

 

おお、そうそう。

あれだよな、朝だと低血圧だからキツイんだよな。

 

しっかり立ちくらみま(ネガポジフリーズ)でしちゃってさ、大丈夫かほんま

 

 

 

いや、おま、、

 

 

しばくぞw116G

 

 

でもしっかりARTに入ってくれたので許しましょう

 

ようやくだよ

ようやくこの台の本領が発揮されるんだよ

 

今までのはなんだったのかって話ですよ

 

チャチャっとボーナスを連打して

 

 

一気に伸ばす!!

 

これはARTを皮切りにボーナスも大量放出間違いなし!!

 

 

 

 

間違いだった!w

 

おいおい、こんなんで終われるかよ

 

投資 600枚

持ちメダル 約240枚

 

 

この台こんな辛かったっけ

最近こういう台全部こんな感じにタコ負けるんだけどどうしようか。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング