らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマパチがついに始動!!スマスロも新台が出るぞ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今年最後の新台紹介

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

 

まずはレールガンの甘デジ

スペック詳細はまだですが、予想で書いておきます。

 

大当たり確率:1/119 → 1/?

RUSH突入率:約35%?

RUSH継続率:約95%

遊タイム:低確率299回転消化で、CZ(時短1回?)

振り分け

特図1

():%

():%

特図2

():%

():%

 

おそらくですが、ヘソ1%で直行が歩かないか、99%以上で時短1回のCZがくる感じでしょう

右打ち確率は継続率的に1/1.08くらいの一発勝負

その内の30.6%が実質次回の時短3000回

R数は3Rとかそこら辺でしょう

 

そんなRUSHはモードTYで4459個と高めのようです

 

スペックよりも楽曲にReal Force搭載と先ローリング告知が入っているのがとても良い

遊タイムのCZも特殊で、失敗しても再度299回転でCZが当たるのもいい仕様ですね。

 

導入日は、2023年3月20日

 

eA天才バカボン6

 

ついにスマパチがくるぞ!

ってことでまずはフィールドテストが行われるそうです。

 

場所は愛知県の大一岩塚店

期間はもう始まっていますが、年明け以降も続いているので行ける方は行ってみてください。

私は行けません。

 

ちなみに大当たり確率は1/77.7

継続率は約59.6% → 約76.3%のものとなっているようです

 

期間は12月22日〜2023年1月16日

 

 

 

 

Sオーバーロード

 

オーバーロードの6.5号機版が出るようです!

 

以上!

これ以上の情報はまだないのですが、スマスロではなくメダル機のようです。

 

オバロ6号機の中でも面白い部類のATだったよな。

ちょっとベース低くして天井を少し短くしてくれたら普通に面白そう。

 

導入日は、2023年3月予定?

 

Lパチスロ北斗の拳

 

ついにサミーのスマスロが出るぞ!

ってことで、こちらもまだスペックはまだなのですが、

スマスロなら転生とか初代みたいなこと余裕でできそうなので楽しみですね。

 

噂だと初代のような感じとのことです。

 

導入日は、2023年4月以降?

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

レールガンどうしちゃったんだよ。。

消化時間とかまで搭載しちゃったりして。。

そのままのスペックの甘デジが打ちたかったよ。。

 

オバロどんな感じなんだろな。

こうやって6.5号機作り直してくれるの最高すぎるから他メーカーもじゃんじゃんやって欲しい

 

5.9号機の台とか、地味にリゼロとか作り直したらもっと面白くなりそうなんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング