らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

侮るな!福造チャンスが意外と強い!! 【S笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

メリクリも終わり、年の瀬ですが、構わず稼働ブログの更新です。

今回は初打ちで味を占めてしまった台

 

笑ゥせぇるすまん4を打っていきます。

 

やっぱり6号機すまんとの相性抜群なんだって。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの99Gからスタート

これは119も見れるしラッキーなのか?

 

とりあえずあれですよ

ドーン玉があるので、CZに入れてレア役を引けばいいんですよ

 

ってことで打つこと20Gほど

お??これはもしや

 

なんだ、ただのCZか

 

いや、なんだ。

じゃないのよ大チャンスよ

 

そんな感じでヌルッと125GにCZ当選

 

そんでもって赤文字ですよ

 

 

ヌルヌルっとレア役を引いてボーナス当選です。

 

なんだこれ簡単か?

137Gボーナス当選なのですが、ここでケツが浮く

 

おそらくチャンス目でボーナスに入れたからですかね

 

 

確定画面で既にBIG確定してる!!

 

なんだよこれ

この台こんな甘かったん?今までスルーしててごめんな

 

そして今回はしっかり狙わせていただきます。

 

 

はい揃った!7が揃った!

 

ってことで無事人ATです

 

 

 

 

 

 

そう言えばね、最近気づいたんですよ

私実践中ってブログ用にメモを取ったり写真をパシャパシャ撮っているんですよ

 

でも一旦そのことを捨てて台に集中するとしっかり引けるんですよね。

 

 

ほら

 

そんな感じで最近ちょっとカメラを構える時間を減らして台と向き合っているのですが、

こういう特化ゾーンは未だにヘタクソなんですよね。

 

ここでしっかり真とか極に入れられる人が完走とかできるんですよね。

私は福造チャンスが限界ですよ

 

とは言ってもね、これもだいぶ強いんですよ

今から私が見せますね。

 

とりあえず福造チャンスはナビ20回〜100回の特化ゾーン?

なのですが、ここの振り分けってどうなっているんですかね

 

とりあえず私は訳もわからずにレバーを叩いたら、、、

 

 

 

 

 

やばくね?

 

90回って下手な真JACとかよりよっぽどいいですからね

ってことでいきなりウハウハ状態

 

ちなみに何回からなんでしょうかね、多めのベルナビ回数を消化するとJACゲーム終了時にもリザルトが出てくれます。

まじかわいい。

 

というかこの時点でだいぶアドですね

強役を引いて何かひとつでも引っかかりを作れば簡単に壊れる系か。

 

そんな感じで今回も順調にJAC INさせていき、5JAC700枚終了

 

でもここで終わらないのがこの台!

ここでレア役を引いてボーナスを引きもど

 

 

せないので今回はここで終了ですね

 

投資 92枚

回収 704枚

+612枚

 

通常時特に面白味を感じれてないし、AT中も何が楽しいかと言われると困る台

だけれどなんでか中毒性を感じますね。

 

既に稼働は飛び飛びでなかなか拾えないですが、

逆にそういう台にお宝台があったりするんですよね

 

今回は別に大したことないですが

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング