らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

強レア役でボーナス確定!渦巻ク欲望で勝利を掴み取る!! 【笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

不人気だけれど打ってしまう台がある

 

そしてなぜか相性がいい

 

 

それが笑ゥせぇるすまん

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは141Gからスタート

1回バケをスルーし、ドーン玉の紫を所持している台ですね

 

打つものもないしちょっと早めだけれどいいか。

って感じで打っています。

 

 

ドーン玉を持っているってことはですよ

とりあえずCZに入れてしまえばいいんです

 

なのでレア役を引くなり、200Gや293GでのG数当選に期待しましょう

 

 

 

とは言ってもそんなに入るものでもないんですよね

293GもモードAだと12.5%しか入りません

 

なので今回も綺麗にスルー

天井まで行くか、、、

 

 

そう決心した途端に奴はやってきます。

 

 

 

リプレイ3連!!

ココロのスキマが埋まったぞ!!

 

 

 

 

 

ってことで渦巻ク欲望です

15G間のレア役強化ゾーンなのですが、

リプレイ、レア役の3連で入ります。4連目以降は内部的に15G加算されていきます

 

レア役強化なので、弱レア役が強レア役に

強レア役はボーナス当選!!

 

ボーナス確率はなんと1/106です

 

 

 

なんて意気揚々と説明してもね

引けないんですよ

 

スルーです。

そのままズルズルと飲まれていき424G

チャンス目からようやく初めてのCZへ

 

やっとドーン玉が活きますね

みんなもこの存在忘れていたでしょ

 

ここまで何もないですからね。ここで魅せましょう

 

 

 

 

ヨイショ!!!

 

簡単ですね。

これがさっきの渦巻く欲望中にできていたら、、、

 

 

 

 

 

さて、ようやくボーナスです。

ここでバケを引くようじゃこの台は打ってはいけないです

 

もちろんBIG一択です。

 

そう言えばさ、この台もう特に引くものないんですよね

絶JACをやってしまった以上、極も真もただの劣化ですからね

 

ちなみにどちらもやったことはないです。

 

なので後は完走させるくらいなのですが、、

それが1番難しいのよな

 

ただのJACを無限に引いていても元が30Gしかないですからね

無理ゲーです

 

 

そう言えばさ、

 

 

この子久しぶりに見るとやっぱり可愛くないか?

 

かわいいしデカいしかわいいし

 

 

なんて見惚れているとやらかすんですよね

 

 

全然出てねぇ。。。

 

 

投資 500枚

回収 291枚

-209枚

 

なぁ〜にが相性いいだってw

普通に負けてるじゃねぇかwww

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング