らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いでSAOの攻略を始めようか。 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

今日は攻めるぜ

打つぞSAO!!

 

 

はい、本当はただ打ちたいだけですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは81Gからスタート

 

今日はリセット狙いですよ

SAOは地味にリセット恩恵があるんですよね

 

CZのテーブルが良かったり、高確移行レベルも良かったり、

天井が短縮されていたり、ボーナス直撃でのエピボ昇格だったり

 

ってことでとりあえず打ってみようかな。

なんて軽いノリで行きます

 

 

 

するとどうでしょう

146Gにておそらくチャンス目からCZ当選

 

そうそう、この台はこういうところがいいんですよ

そのままCZもかっ飛ばして当てたいのですが、、

 

 

おま!!

ここでまさかの上位CZなんて嬉しい誤算すぎるぞ

 

なんて簡単な台なんだ。

上位CZはボーナス当選期待度75%の激ツヨCZ

 

何も引けなくても突破できるくらいですが、

ここで攻めの強チェリー!

 

強レア役は12.5%で一撃突破の抽選もしているので、CZ中は激熱です

そして見事アスナの飯を食らいつくします

ご馳走様です。

 

 

 

 

 

いいですね。これですよ

これだけサクッと当たるのがいいんだよ

 

ってことでまずはATをかけたボスバトルですね

ここも突破しないといけないの普通にキツいよな

 

いくら期待度75%とは言えですよ

7Gちょっとでスイッチ目を引けとか無理なんですよ

 

あれ本当に1/4.8ですか?

1/4.2のフェイクすら引けないのですが、、

 

これはもう最悪です

初戦0ゲージは12.5%でしか突破できません

 

ですが、ここで引きます

 

チャンス目を!!

 

スイカハズレのチャンス目って強役でいいんですよね?

バトル中の強レア役は50%で書き換え抽選があります

 

簡単ですね。

そして突破できたのに写真を紛失しました。

 

ま、続いたんだからいいよね

さて、ここからです

 

伸ばしてヒースクリフぶっ飛ばすぞ

 

まずはアスナが飛ばします

 

 

 

おま、、

 

ってことで2戦目です。

4Gのチャレンジ

 

さっき8Gでフェイクすら引けなかったんだぞ?

 

たった4Gで何ができるって言うんだ。

 

あーあ、

 

せっかく早めの当選でATまで入れたのにこのザマか

 

投資 100枚

回収 240枚

+140枚

 

でも朝イチ台を打つだけでこれだけプラス

そして割と楽しめはするのでいいかもしれないですね

 

わんちゃん25%でエピボも飛んでくるしな。

でも朝イチに行くことが最大の難所ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング