らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

導入がなさすぎる!そうだ、アプリでぶっ壊そう!! 【パチスロ 武装神姫】

【スポンサーリンク】

 

今日は全然打てないヤツを打ちます

 

武装神姫だよ!!

 

 

どう考えてもおかしいだろ

全国で197店舗しか導入がないだなんて

 

東京で絞っても30店舗しか入ってないんですよ

流石に予想外です

 

いいです、アプリで打ちます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

打ちたいだ台がこうして家で打てるのはいいですね

でもやっぱりなんか違うんだよな

 

お金を入れるうんぬんはさておいて、実際にレバーを叩いてボタンを押すってのが楽しいんですよ

あと音ですね。大音量で遊ぶから楽しいんだよ

 

ってことで打っていきましょう

 

これ遊ぶだけなら無料なので神です

というか最近のコナミのパチスロ全部無料で出してくれているのやばすぎない?

しかも基本導入日当日からリリースですよ

 

急にどうしたんだって話ですね

さて、打っていきますか

 

基本周期ゲーですね

1周期80〜100Gくらいで到達

 

それまでにリプレイ、レア役で武装や親密度を上げていきます

今回はこんな感じ

 

微妙ですね

武装は対応役があり、引けばその分攻撃してくれます

 

ただ全然削れねぇんだよ

 

当たり前に負けます

これの繰り返しです。

 

私は何度でも繰り返す

 

 

2周期目

 

ちなみにこれ、モンハン要素もあります

 

普通にこの状態で負けます。

あと200なのに、、

 

そして3周期目

 

 

ようやく勝利や、、、482G

 

もしかしたら4周期だったかもしれないですね

普通に疲れました

 

でもこれにてATです

 

 

 

 

 

ATはね、面白いですよ!

 

って言いたいところですが、打ったことないので知らないです

 

でもツラヌキを超えたヒキツギ搭載機ですからね

そんなつまらない機種ではなでしょう

 

1セット20Gで純増3枚

最低継続率は50%

 

そんなもん通して当然!

うわぁ!!

 

 

はぁ???

 

 

 

 

 

もう少し打つか。

 

まずはショップへ行き、

 

まさかのレベル7まで育つ!

 

逆押しレア役を引ければATや!!

え?そうだよね

 

とにかく引けばいいんだよ

今回は39Gもあるんだ、1回くらい引けるだろ!!

 

 

 

えいやーーー!!

 

簡単ですね。244回転

 

さて、今回こそは伸ばしてやりましょう

まずはしっかり継続をとる

 

ここで見知らぬ演出へ

 

 

ビリビリぷらぐいんチャージや!!

 

これはえっちすぎるww

発生時点でVストック1個以上です

 

 

ぶいぶい〜〜

 

このままドコドコと継続させていきます

 

これはいい継続率拾ったか?

 

こう言う系は流れが大事ですからね

95%継続だと思ってツッパリましょう!!

 

 

 

はい!!

 

なんでやねん

 

投資 927枚

回収 508枚

-419枚

 

ヤメだヤメ!

どうやったら出るねんこれ

 

最後時の神姫アタックに入れてやらないとダメなんか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング